TV版のトリッキー&トラブルメーカーな性格と
初期低音のランカ(キメラ&漂白前)好きな身で言うのも誤解を招きそうだが
昨日のここのレス見てるだけでも歌マクにうんざりしたのであえて書いとく

シェリルファンはマジで歌マクやらんか課金しない、プレイしない方がいい
ランカファンの自分から見ても運営が公私混同のイカれ頭の気配しかしてないし
アンストした後もその印象が覆された試しがないからな

劇場版の前編終わったあたりから薄々感じてたが
金出さなきゃシェリルが不人気認定されてもっと冷遇される!
ってシェリルファンの危機感は現状からだとほぼ無意味だと思うぞ
人気あろうがなかろうが金落とされてようがなかろうが
公式にとってシェリルは金集めるための客寄せパンダで、ランカの踏み台で、搾取用のキャラだろ
あれだけ人気と魅力あるキャラに信じられない扱いだが
公式のランカ厨(ファンではない)オタッフが
そういう扱いをしてなおかつ足りないほどシェリルを憎んでるのは自分にも伝わる
ファンが金落とす限りそんな毒親そのものな環境下にシェリルを居させ続けるってことだろ
正直今の状況だと、自分がシェリル推しだったら干されたほうが百倍マシに見えるよ

ドルフィードリームなんかの欲しいシェリルグッズに金出すのは良いと思うが
こういうキャラや作品そのものの魅力すら平気で貶める公私混同のランカ厨オタッフが
主導であることが明白な歌マクというコンテンツに
これ以上シェリルファンが不快になりながら金を落としたり時間使う必要はない
歌マクの運営は絶対シェリルで吸い上げた金で
今後もどんどんランカを自分たちの理想のキメラにして
捏造アルランひたすら押し進めるだけだ