X

こち亀続編スレッド
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001両津ホワイト(仮称)
垢版 |
2018/04/21(土) 21:35:11.87ID:vi4K5Qgm0
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」連載終了後、5chで続編として両津勘吉が自由に活躍するスレッドです。
本編で出来なかったこと(男祭りなど)もこのスレでやります。
0657名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/23(日) 19:53:21.22ID:BKFKkacZ0
その頃、東郷と帝はコンサート会場の食事場で邪悪両津の日本帝国追放処分の宣告所に記入していた

東郷毅(大帝国)「帝。邪悪両津の追放処分に記入を」
帝(大帝国)「分かっています東郷。邪悪な両さんは超えては行けない一線を越えましたからね…(邪悪な両さんは一度追放するしかありませんね…)」←呆れながら邪悪両津、日本帝国追放の宣告書にサインしている

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

屯田署長「大原君、丁度あそこに東郷君と帝さまがいるからやってきたまえ」
大原部長「は、はい〜……」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

帝「後は処刑人の私のサインだけですね…おや?誰かこちらに来ますね………それもふんどし一丁で」
東郷毅「恐らく酒を飲んで酔っ払ているだけの人では…」

大原部長「はぁ〜〜〜〜〜〜い!赤いふんどしなびかせて、日本帝国にあいつがやってきた!流れ流れでさすらいの 男一匹旅ガラス! 警視庁特殊刑事課大原大次郎! 人呼んで、ふんどし刑事!」

大原部長は東郷と帝の前で先ほど両津達に踊った踊りをした

帝「お、大原さん…」ポカーン
東郷「」ポカーン

大原部長「帝さま!これでわしの追放処分はなしになるでしょうか!?」

帝「………東郷。大原さんも追放処分にしましょうか…」
東郷「追放はやめておきましょう…その代わり、お仕置き対象にするべきです帝…」←呆れ

大原部長「」
0658名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/23(日) 20:08:32.46ID:BKFKkacZ0
ビルス「大原部長!一体これはどういう事だね!?ストリーキングの次はふんどし一丁になって踊るなんて何を考えて居るんだね!!!」←激怒
ウイス「貴方も貴方ですよ屯田署長!!!!!大原さんに何を命じているんですか!?!?!?!?」

大原部長「ビ、ビルス様!!!わしは署長に命じられて…」
屯田署長「わしは知らん!!何故かそのときの記憶がないんだ!!!気がついたら何故か大原君が赤いふんどし一丁だけになっていたんですウイス様!!!」

邪悪両津「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」←大笑

邪悪両津「さぁて、逃げるかwwwwwスマホで録画もバッチシだwwwwへっへっへっへっへっへwwww」

そう言うと邪悪両津はコンサート会場に駐機してあったKa-50 ホーカムヘリに搭乗した。

邪悪両津「わしを集団で虐めた仕返しだwwwははははははははwww」

邪悪両津の操縦するKa-50ホーカムヘリは離陸し上空へ飛び立っていった。
0659名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/23(日) 20:22:07.27ID:BKFKkacZ0
ビルス「君たちは一度お仕置き対象になりたまえ!!」←前席に搭乗
ウイス「大原さん。署長さん。少し頭を冷やしてください」←後席に搭乗

ビルスとウイスはAH-64D アパッチ・ロングボウに搭乗。ハイドラ70ロケット弾とM230A1 30mm機関砲を大原部長と屯田署長に放った

ドカーン!!!!!! ドカーン!!!! ドガガガガガガガガ!!!!!!! ドゴォーン!!!!

大原部長「ひいいいいいいいいいいいいいい!なんでわしがこんな目に〜〜〜〜〜〜」
屯田署長「大原くん!一体わしは大原くんに何を言ったのかね!?教えてくれないか!!!」

屯田署長と大原部長は激怒したビルス様とウイス様から逃げ惑うことになった。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況