シェリルがワガママだと批判された内容ってアルトの都合や予定聞かずに待ち伏せして転ばせて自分の都合に付き合わせ振り回したのや、
お店の商品ではしゃいで歌詞が思い付いたら周りが一切見えなくなり店の商品に文字書き始めたのや、
学園にやってきて盗られた自分の下着を追いかけ回して色々壊してしまったり
自分のライブに素人使われたのを怒りながら、自分は戦艦のコックピットに私情で潜入した辺りだと思うんだけど
アニメキャラとしては許容範囲というかそこまで気になるワガママ描写でもないんだよね
ギャグ的なシーンや平和なシーンも多いし破天荒で自由な大スターっぽさが出ていたし、シェリルのワガママに振り回されたいって意見もよく見た記憶
眉毛的にはそこがシェリルの自己中要素のつもりだったのかもしれないけど、
むしろアルトなどがワガママ女!って態度取っていたから逆に振り回されるアルトと振り回すシェリルの関係もケンカップル的で可愛くみれた
シェリルの孤独な生い立ちを知れば人付き合いの不器用さや振る舞いの理由も分かるし

ランカはランカの自由行いが高確率で人の死に繋がっているのし
ランカの子供っぽいワガママがまともに注意されたのも初期だけ
シェリルは後半辛い状況で我が身を犠牲に頑張るのに
ランカは後半は自分の気持ちを一番に動いているようにしか見えない
バジュラの気持ち()が分かるからいい子はないでしょ
あれだけ周りに愛されながら肝心の人の気持ちがまるで分からないのが異常