>>366
という訳で書きました(大半がうろ覚えなので内容は期待しないで下さいw)

ここたま×7と自分の計8人で旅行に行ったのだが一緒についてきたのが
ラキたま、おシャキ、モグタン、キラリス、とくまる、カーラ、リボンと謎メンバーだった…
本来いるべきポジションのメロリーやゲラチョが見当たらないばかりか
反人派のノラたまトリオが1人だけ、しかも筆頭である姐さんを差し置いていたり
最終話にちょろっとしか出てないカーラや新作のリボンなどとにかくカオスだったでやんす

そしてその内容はというと今はほとんど見られなくなった寝台列車の窓側の席で
ここたま達と景色を眺めていたり車内で食事を一緒に食べたりした
(この際に好みじゃないものを押し付けようとしてとくまるに突っ込まれたがモグタンは気にせず)
翌朝到着して下車してからも山奥の滝や枝垂れ桜といった絶景を見に行った
そこでも弁当やソフトクリームを分けたりして楽しみをみんなで共有していた覚えがある

どうでもいいが何らかのキャラクターが出てくる夢(ここたまは初)はある時期から結構見る確率高い
以上長文失礼いたしました