X

更正不能の屑キャラに永遠の苦しみと断罪を与えまくるスレ2

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。 (4級) (ワッチョイ 63f6-/Vol)
垢版 |
2017/10/15(日) 13:15:07.84ID:IGXgvDiI0

更正不可能の屑女神、デビルアクアを初めとする更正完全不可能の屑キャラに断罪を降しまくるスレです。

反撃、攻撃、一切禁止。更に許しを乞うことも不可能です。許されるのは永遠の苦しみを受けるだけです。

なお、絶版処分されたキャラは登場禁止です。勿論一言スレ、更正スレ、断罪スレの登場も禁止です。

絶版された屑キャラ

ベルカ軍リーダー
ゲマ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-A/x2)
垢版 |
2018/01/21(日) 01:01:41.48ID:8u63oUYja
エリート(笑)三人組「勝手に絶版にするなよ偽善者共!!!!気に入らない二次元のキャラを勝手にクズ化させた挙げ句に虐待及び監禁するお前らが僕らエリートを殺していいと思ってるのかよ!?」

暗殺者キャラへ
「報酬は親が多分出すと思うからこのスレの偽善者達を殺してくれないかな?」

ゴルゴ13へ
「金なら親がいくらでも出すからこのスレで僕らを虐待した偽善者共をその銃で殺してくれ!!!!」

外道坊へ
「暗殺者ならこいつら虐待しか頭にない偽善者共を殺してくれよ!!!金ならいくらでも出す!!やってくれるよな?」

帝(冷酷)へ
「お前は存在そのものが許されない[エロゲー]の[オリキャラ]だろ?このスレの全員は僕らとお前どっちを選ぶと思ってるの?」

東方丈助へ
「髪型を貶した程度で怒るなよォサザエさんみたいな頭した癖によォ〜〜〜このスレの皆はお前の髪型を見て影で笑ってると思うよォ〜?僕らの話を聞けよ。このアトムヘアー」

加賀(艦これ)へ
「ミッドウェーの負け犬焼き鳥空母。お前国民の税金で作られた軍艦ならどっちの味方するかわかるよなぁ〜〜?従わないなら赤城を人質にするぞこの負け犬空母が」

瑞鶴(艦これ)へ
「お前七面鳥程度で怒るなよこの七面鳥空母。お前の艦載機は七面鳥以下だと認識しろよこのまな板七面鳥空母が。聞いてるのかこの七面鳥。僕らを爆撃したら解体処分は覚悟しておけよ」

風間トオルへ
「全部お前のせいだよ。お前があの時にテストの点数でいい点数取ってればよかったのによ。
あのじゃがいも頭と一緒にお前も絶版にしてやるから覚悟しとけよ」
0621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-A/x2)
垢版 |
2018/01/21(日) 01:16:42.25ID:8u63oUYja
アメリカ軍とロシア軍(CODシリーズ)へ

「勝手にスレを戦場にするなんてやっぱりお前ら軍人と軍隊は低脳だね。言っておくけど僕らは子供だよ?まさか軍人が僕ら子供を殺すとかしないよなぁ〜?僕達を殺したら日本人キャラが黙っていないぞ」

戦艦少女のキャラへ
「お前らアニメにもなってないスマホゲームのキャラクターがここにいるなよ。どうせならアズールレーンの奴等も呼んでこい。」

鬼灯へ
「何時からお前はここの管理人になったんだよ?管理人なら僕達をここから出して一言スレの住人にしろ。オリキャラと僕らどっちが大切だ?」

全ジャンルのアニメ、漫画、ゲーム、レトロゲーム、PCゲームキャラへ
「僕らをここから脱出するための手引きをしてくれないかな?お前らは虐待しか頭にない連中と僕ら一体どちらの味方だ?」

東郷毅へ
「お前伊藤誠と同じアニメにもなってないエロゲの主人公だろ?頼みがあるんだけど国家元首の座を僕らに明け渡すよう帝にお願いしてくれないかな?大体帝って自分の民を快楽と引き換えに殺したクズだろ(笑)」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況