>>592

〜ベルリン 地上〜
原作ではドイツ軍戦車3両は崩落に巻き込まれて破壊されたが政宗達の活躍によって免れた

ドイツ軍戦車指揮官「ヤーパン(日本)の連中か?恩に着る 助かった。侵攻を続ける」
サンドマン「よし!このまま押しきるぞ!」
グリンチ「俺達から離れるなよ!」

サンドマン達はロシア軍歩兵達を撃退しながら目標の建物へ到達した

サンドマン「目標のホテルが見えた」
グリンチ「支援に感謝するぜ。あんた等がいなかったら戦車隊と俺達は建物諸共下敷きになっていたところだったぜ」←政宗達へ

ロシア兵の抵抗を排除しながらサンドマン達と政宗達は目標の建物内へと到達した

サンドマン「オーバーロード、目標のホテルへ到達した 彼女に関する情報は?」
オーバーロード「サンドマン 彼女は脱出の為サードフロアに移動させられたようだ。 もう時間がないぞ」
サンドマン「娘が連れ去られる!急ぐぞ!」
グリンチ「よし 屋上を目指すぞ!」
フロスト「了解だ」
トラック「あんた等は外からロシア兵が入ってこないようにしてくれよ。ここからは俺等に任せな」←政宗達へ

サンドマン達はロシア大統領の娘を救出すべく目標の建物内へと突入した。

ドイツ軍戦車指揮官「いいか 米軍部隊がロシア大統領の娘を救出するまで入口を死守するぞ。歩兵は任せた。もし敵戦車が来たら我々に任せろ!」
政宗達はサンドマン達がロシア大統領の娘を救出するまでドイツ軍戦車3両とホテルの入口を死守する事となった