>>528-530
だがダムダム弾は政宗の六本のアラストルによって全て弾き返された。

伊達政宗「〜♪『ダムダム弾』か…great.いい弾だな、マヌケ。だが今のオレには、通用しねえ!!今度こそケリを付けてやるぜ!!デビルアクア!!!」
デビルアクア「ごちゃごちゃうるさいわね!!!!死ねっ!!!!」

デビルアクアは左腕を剣に、右腕を刀に変形させた。
政宗の六本のアラストルとデビルアクアの剣が交差する。

そして色々なキャラがデビルアクアを討伐しに来た。

片倉小十郎「政宗様を、そう簡単に殺させはしねえ!!!!」←鳴神をデビルアクアに放つ
長曾我部元親「てめえだけは海風を永遠に拝めないようにしてやるぜ!!!覚悟はできてんだろうな!?!?」←六限を発動させてデビルアクアをタコ殴り
山城(艦これ)「不幸だわ・・・こんな狂ったクズ悪魔に殺されたなんて・・・」←魔力仕込みの46センチ砲でデビルアクアを砲撃
瑞鶴(同)「もう七面鳥ネタは飽きたわ!!!!全機爆装、準備出来次第発艦!目標、>>528-530の大悪魔、思いっ切り殺っちゃって!!!!!!」←霊力仕込みの流星改をイデオンゲマに向かって全機発艦
東方仗助「俺の髪型を貶す奴はゆるさねえ…何モンだろォーとなァーーーッッッ!!!ドララララララララララララララララララァーーーーーッッッ!!!!!!!!!」←クレイジー・ダイヤモンドでデビルアクアをタコ殴り
東郷毅「こっちはお前に何度も殺されたんだ。お礼参りは覚悟しろッ!!!!」←銀時から借りた洞爺湖でデビルアクアを攻撃
帝(冷酷)「デビルアクア、今日が貴様の命日だ!!!!!!」←デビルアクアを刀で斬り刻んでいる
チノ「今すぐ消えて貰います」←レムから借りたトゲ付き鉄球でデビルアクアを攻撃
ダンテ「悪魔なら悪魔らしく俺に狩られな!!!!」←エボニー&アイボリーでデビルアクアを銃撃
アラスカ(戦艦少女)「断罪スレでの恨み、晴らさせて貰うぜ!!」←アメリカ12インチ三連装砲でデビルアクアを砲撃
ミズーリ(同)「貴女また人を殺そうとしたのね。相変わらず知能が全くないなんて驚きだわ。」←アメリカ三連装16インチ主砲(MK7)でデビルアクアを砲撃
セバスチャン・ミカエリス(黒執事)「悪魔キャラの面汚しは、私が始末します!」←無数のナイフをデビルアクアに投げている
真アクア「あんたこそ私の名を騙るのもいい加減にしなさいよ!!!!」←雷魔法でデビルアクアを攻撃
偽アクア「あんたはそろそろお終いよ。覚悟は出来たかしら?」←MK11 MOD0でデビルアクアを銃撃

デビルアクア「おごげえええええええええええええええええええええええええーっ!!!!!!!!!」

デビルアクアは色々なキャラの総攻撃を食らってボロボロになった。

アラストル「負のエネルギーによって形成された存在であるデビルアクアを完全に消滅させるには正のエネルギーが必要だろう。ならば…」

アラストルは正のエネルギーを吸収し、聖剣ゼウスへと覚醒。

ゼウス「正のエネルギーを以てデビルアクアを討ち倒さん!!!」
伊達政宗「OK!!Ha!!!」

政宗はゼウスをデビルアクアに向かって振り翳した。オチは

デビルアクア「いいやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

デビルアクアは正のエネルギーに灼かれ、完全に消滅した。