>>512
帝(冷酷)「いや、EHS帝国のメンバーはまだ残ってるぞ。」

東郷毅「でりゃぁっ!!」←軍刀でアデライン・ジャンセンを斬っている
片倉小十郎(戦国BASARAシリーズ)「オラァ!!」←刀でドリス・ジャンセンを斬っている
竹中半兵衛(同)「君の負けだ」←関節剣でセシル・ドレパイアを斬っている
石田三成(同)「退け!!去ね!!去れ!!退ざれ!!散れ!!消えろ!!」←刀でウィリアム・ドレパイアを斬り刻んでいる
猿飛佐助(同)「そらよっ!!」←チャールズ・マックに手裏剣を投げている
陸奥(艦これ)「選り取り見取りね、撃て!」←41センチ砲でスーザンを砲撃している

帝(冷酷)「さて、EHS帝国の残党共は更正スレ1でやった素敵な花火で処刑するぞ。この花火は私の手造りだ。花火を楽しむがよいw」

東郷、小十郎、半兵衛、三成、佐助、陸奥がEHS帝国の幹部であるアデライン、ドリス、セシル・ドレパイア、ウィリアム・ドレパイア、チャールズ、スーザンを縛って連れて来た。
序にアレマン医師、コラン博士、ヴェーラ・クレイ、コンラッド・ダンカン、デミル医師、レイノオもビルスの手によって縛られ連行されていた。

伊達政宗「さてテメェ等、何か遺言はあるか?」

アデライン・ジャンセン「地獄へ落ちなさい偽善者め」
ドリス・ジャンセン「よくも私のお姉ちゃんを殺したわね!!!!!!あんた達全員絶対に殺す!!!!殺すううううううう!!!!!!!殺してやるうううううううううううううう!!!!!!!!!」
セシル・ドレパイア「僕達にこのような仕打ちを....後悔したまえ!!」
ウィリアム・ドレパイア「EHS帝国が報復として君達偽善者共を皆殺しにするだろう!!」
チャールズ・マック「あ〜...政宗というヤプーの肉を食べたかったなぁ〜...あ、帝の方が彼より美味しそうだったな。ま、どっちも叶わぬ夢か...」
スーザン「私の姉を殺した貴様等は絶対に許さんぞ!!!!!!伊達政宗に真田幸村ァ!!!!!!!!!!」
アレマン医師&コラン博士&ヴェーラ・クレイ&コンラッド・ダンカン&デミル医師&レイノオ「命だけはお助けを…(´;ω;`)」←ビルスによって縛られた

伊達政宗「Ha!どれも下らねぇNonsenseだな。散々Threadの皆に迷惑掛けたんだからオレや皆を楽しませなァ!!」

帝(冷酷)「では皆、謹賀新年の花火大会の時間としよう」←点火スイッチON

EHS帝国の残党共「ギャアアアアアアアアアアアア!!!!!!」ドカーン パチパチパチパチパチ

帝(冷酷)の押した点火スイッチによってEHS帝国の残党共は花火諸共空高く打ち上げられ、打ち上げられた花火の火薬の爆発に巻き込まれて残党共は木っ端微塵になった。

帝(冷酷)「ハハハ・・・見るがよい皆、綺麗な花火だ」
伊達政宗「似合いの最期だな」
東郷「ああ全くだ。これでEHS帝国は完全に滅亡したな」
伊達政宗「でもEHS帝国にはクララっつー奴がいるぜ。そいつは如何するつもりだ?」
帝(冷酷)「奴次第だ、もしEHS人のままであれば私が処刑しよう。」