>>451
東方仗助「ドラァァッッッ!!!!!!!!!!全部聞こえてっぞォッッッ!!!!!!!!!!!!!!!」

クレイジーダイヤモンドでタコ殴りにされるハヤテの母

ハヤテの母「いやあああああああああああああああああああああああああああああーっ!!!!!」

ハヤテの母の顔面は醜く変形してしまった。

東方仗助「てめーも中の人繋がりだけにアンジェロと同じ末路を辿りなァ!!!!!!!ドララララララララララララララララララララァーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!」
ハヤテの父「うぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーっ!!!!!」

ハヤテの父も岩に閉じ込められて二度と復活できなくなった。

東方仗助「そしててめーら>>448-449の書き込み読んでねーのかよ!?!?!?!?てめーらは岩になったんだよ!!!!!!!!直ぐに出てきてんじゃねえ黙ってろォッッッ!!!!!!!!!!
ドララララララララララララララララララララァーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!」
エリート(笑)三人組「うぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!ママ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!」

仗助はクレイジーダイヤモンドで(笑)をタコ殴り。(笑)は再び岩になった。