>>446
虹村億泰「クソガキどもの命運尽きたな………禁句を言ったからな………そろそろ自称エリートを絶版しても良いぞ仗助」
空条承太郎「仗助は人を殺すような真似はしないから彼の力では絶版は無理だな。だが更正スレや断罪スレでやったアレなら………」

東方仗助「おい………クソガキども、てめーら……今おれの頭の事……なんっつったァァッッッ!!!!!!!!!!!!」←プッツーーン
エリート(笑)三人組「ひいっ、ひいいーっ!!」

髪を貶され本気で激怒した仗助を見て恐怖のあまりギャン泣き&糞小便漏らしているエリート(笑)三人組。
そして(笑)の背後に巨大な岩が……

東方仗助「ドララララララララララララララララララララァッ!!!!!!!!!!」←クレイジーダイヤモンドで(笑)二人をタコ殴り
エリート(笑)三人組「うぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!」

(笑)の内二人は岩に閉じ込められて二度と復活できなくなった

エリート(笑)三人組「ひいっ、ひい」
東方仗助「で、おれの髪がなんだって!?!?!?この髪型がサザエさんみてェーだとォォォォォ!?!?!?!?!?!?!?!?!?」←(笑)のリーダー格の胸倉を掴んでいる
エリート(笑)三人組「ひぃっ、サ………サザエさんとか言ってなry」
東方仗助「確かに聞いたぞォコラァーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!」
エリート(笑)三人組「うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」←クレイジーダイヤモンドのアッパーカットで殴り飛ばされる

その後、(笑)のリーダー格も仲間の二人同様岩に閉じ込められて二度と復活できなくなったという。