両津は一言スレから強奪したF-15E戦闘爆撃機で逃げる最中。磔にされたエリート(笑)三人組(クレしん)とCORE軍(大帝国)を視認した

両津「おっ目標発見wこの機体に武装は何かあるか!?」
パイロット「武装解除されたから機関砲ぐらいしかないぞ!!!!」←後部座席にさせられた

両津「それだけで十分だ!!!!ゲームで鍛えたわしの腕を見せてやる!!!!くらえーっ!!!!!」

バババババババババッ!!!!!!!!!!
F-15EのM61バルカンで>>378を機銃掃射した。

エリート(笑)三人組「風間くぅうううううううん!!!!!!!!!!助けてくれぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!」
CORE軍「ぐげぎゃぐげぐぁああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!痛てぇええええええ!!!!!」

両津の操縦するF-15Eの機銃掃射によってエリート(笑)三人組とCORE軍は蜂の巣にされた。

両津「いよっしゃぁ!!!!!全弾命中だぁ!!!!」
パイロット「遊んでないで逃げろよ!!!!一言スレから追手が来る前に両さんのいた世界にたどり着けるのか!?」
両津「心配いらん!!!わしは飛んでいた米軍のハリアーを分捕って米軍のハリアー二機落とした事があるからな!!!」
パイロット「ええっ!?」←驚愕してる

※アニメ70話「バカンスは激しいのがお好き!?」参照