>>224 >>231 の動画を見た色々なキャラの反応

DIO(ジョジョ)「幾ら気持ち悪い動画載せようが無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!!!!!」
吉良吉影(ジョジョ)「こんな恐ろしい動画を見たら夜も眠れない!!!(# ゚∀゚)」
孫悟空(DB)「かぁっ!!!気持ちわりぃっ!!!!!やだこれぇ!!!」
電(艦これ)「うぇ…気持ち悪い動画なのです…」
ダクネス(このすば)「…(…私は何も見なかった事にしよう…)」
玉藻京介(ぬーべー)「…何ですか、この気持ち悪い動画は……」
志村新八(銀魂)「こんな動画を載せるんじゃねーよ!!!!!!!!夢に出るだろーが!!!!!!!!!!!!!!」
聖帝軍兵士(北斗の拳)「汚物は消毒だ〜!!!!!!!!!!!!!!!!」←火炎放射器でパラガスに似たクリーチャーを焼き始めた
セシリア(IS)「この気持ち悪い動画のどこが「宇宙で一番美しい動画」ですの!?!?!?私には理解できませんわ!!!!!!!!!!!」
冷越豪(ハイスクール!奇面組)「おっさん、あんまり今のような動画ばかり載せると前スレのほうじのように皆からお仕置きされるぜ」

>>233
ビルス「あれは誰だい?何処のキャラクターかな?」
ウイス「彼ならこの場にいるイギリス人キャラとドイツ人キャラに聞けば分かると思いますが」