ルルーシュアンチ名言集(主に知恵袋のとあるルルーシュアンチIDによるもの。恐らくブリタニア大好きで日本大嫌いなサ・翼なので俺が語尾にニダと付けてあげました(笑))
・ルルーシュは監督のアバターだから贔屓されてるニダ
・コードギアスの物語そのものが「悲劇のヒーロールルーシュたん()」を持ち上げる目的なんだニダ
・スザクとナナリーは全うなやり方で世界を変えようとしたのにルルーシュに邪魔されて可哀想ニダ
・コーネリアも大切な妹をルルーシュにハメ殺されて可哀想ニダ
・ジェレミアが味方になったのもルルーシュを正当化する為の後付けに過ぎない。でなければ自分の地位を奪った男に仕えたりしないニダ
・咲世子の忍者設定もルルーシュを持ち上げる為の後付けニダ
・扇さんは純粋にヴィレッタを愛していただけなのにルルーシュと敵対しただけで叩かれて可哀想ニダ
・シュナイゼルのペンドラゴンへのフレイヤ投下もルルーシュのギアスを正当化する為。シュナイゼルも脚本の被害者ニダ
結論「全部ルルーシュが悪いニダ!ルルーシュを持ち上げる為に皆無能になるニダ!だからコードギアスはアニメ史上最低最悪の大駄作ニダ!」

ルルーシュアンチの見ていたコードギアスって俺達が見ていたコードギアスとは全く別の何かなのでは・・・?てか本編見たのかあの馬鹿共は。
まぁ所詮「主人公叩く俺カッコいい!!」って感じで自己陶酔じてシコってるだけなんだろうがな、(頭が)可哀想に(嘲笑)