>>987
伊達政宗(戦国BASARAシリーズ)「あんな地獄みてぇな街のticketなんざ買わねぇで正解だったぜ…」
猿飛佐助(〃)「真田の旦那がロスサントス行きの切符買っちゃったもんだから、俺様が破いて捨てちゃったよ。もしそれをしなかったら、多分旦那の命無くなってたから。」
真田幸村(〃)「ぬぉおおおおおおおおおおおおおおおお某の120文がぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!」←号泣
伊達政宗「あんたの命が無くならなかっただけマシだと思いな」←幸村へ
猿飛佐助「うんうん。」←政宗へ
アラスカ(戦艦少女)「異世界のアメリカにはそんな地獄みてぇな地名があったのかよ。まああたしは買わなかったけどな。」

>>990
伊達政宗「ああ、言うまでもねぇぜ。」
アラスカ「あの異世界のアメリカの面汚し兵器はあたし達アメリカ艦がぶっ壊してやるぜ!」

>>993
ミズーリ(戦艦少女)「それは貴方が仕掛けた戦争の代償でしょ?何時までも逆恨みしてて恥ずかしくないのかしら?」
ビスマルク(艦これ)「それに一言スレの占拠を目論んだり子供を戦争の道具扱いしたりした貴方に連合を悪呼ばわりする資格なんてないわ。」