アラスカ「あんた達、あたし達のライブ(断罪)に参加するか?w」

色んなキャラがアラスカへ返答
伊達政宗(戦国BASARA)「ああ、あのほうじの馬鹿が突然乱入してきた所為で気分が悪くなったからな。だから気分転換にアンタのliveに参加するぜ。」←フライドポテト食い終わった
真田幸村(〃)「折角の宴を台無しにしたほうじという愚か者は某も許せぬ!!!!!故に某も政宗殿に続いて阿羅斯加(アラスカ)殿の雷武(ライブ)とやらに参加するでござる!!!!」
瑞鶴(艦これ)「私の事を七面鳥呼ばわりしたあいつ(ほうじ)は思う存分爆撃してやるわ!!!!」
ダンテ(デビルメイクライ)「偽アクア主催のパーティーにアンタが開くライブが加わればもっと楽しめそうだ。」

元ベルカ少年兵がアラスカのライブについて質問
元ベルカ少年兵「へえライブか。参加してみようかな?ところでどんなライブなのそのアラスカのライブって」
アラスカ「『楽器になった屑キャラを砲撃等で攻撃し、屑キャラの悲鳴を上げさせる』という楽しい行事だw砲撃じゃなくても全然構わねぇぜw楽器になった屑キャラは以下の通りだ。」

・キングコア軍
・両津勘吉
・しっとマスク
・ほうじ

アラスカ「勿論あんたも参加するよな?」
ベルカ少年兵「実に楽しそうだな、俺も参加するよw」

>>872の帝(冷酷)含む全ジャンルのキャラへ
アラスカ「他にあたし達のライブに参加したい人はいるか?w」