>>506
武智乙哉「あたしがバカ婦警の今までしてきた証拠を出来る限り集めてきたよ」

・「男は出ていきなさいよ、ここはあたしたちが使うのよ」(一言スレ4の919、全ジャンル男性キャラへの発言)
・「あたしたち女だけのスレにしましょう、あたしたちの言う事を聞かないなら逮捕してあげるわ」(〃、全ジャンルの女性キャラへの発言)
・「怖いわー上司を殺した兵隊がこんなところにいるわ、早く出ていってくれないかしら?」(〃、ブラックバーンへの発言)
・「両津の馬鹿を殺すか追い出してくれたら中川さんはこのスレにいてもいいわよ」(〃、中川(こち亀)への発言)
・「原始人は出ていきなさい、早く死んでくれないかしら?貴方全ての女性から嫌われているという事を理解したほうがいいわよ」(〃、両津勘吉への発言)
・「刀何か持って何のつもり?刀なんか時代遅れなのよ、そんな時代遅れな考え何て捨てたらどうかしら?まあ頭に入ってないのでしょうけれど」(〃、斎藤一への発言)
・「不幸だというならこのスレから出ていきなさい、ここはあたしたちが使わせてもらうわ」(〃、上条当麻への発言)
・「早く死になさい。たった四十秒しか出てないキャラがこのスレにいるんじゃないわよ。」(〃、レオパルドンへの発言)
・「ナチスの手先がこんなところにいるわ、逮捕しようかしら?」(〃、ビスマルクへの発言)
・「キモイ喋り方ね、日本語喋りなさいよ、日本人でしょ?」(〃、島津豊久への発言)
・「女性を爆死させるなんて酷いわ!あたしたちはこのスレを女性だけのものにしようとしただけよ!!」(一言スレ4の923、吉良吉影への発言)
・「何であたしたちが謝らなきゃいけないのかしら?無駄死にした戦艦がほざくんじゃないわよ、あたしたちに従わないならあんたとあんたの仲間も逮捕するわよ!!」(〃、大和への発言)
・「地獄へ落ちるのはあんたの方よ!!原始人は早く出ていきなさいよ!!出ていかないなら逮捕するわよ!!」 (〃、両津勘吉への発言)

武智乙哉「以上が一言スレ4での常軌を逸した発言の一覧だよ。」