レーティア・アドルフ「では今から更生スレでの発言を掲載するぞ。私と帝、東郷毅が登場したのも更生スレからだ」

・ふざけるなあああーっ!!罰せられるべきなのはあそこにいるミッドウェーの負け犬どもと低脳軍人どもだろうがああーっ!!」(7で赤城達とブラックバーン達への発言)
・過去の戦争の負け犬共と低脳軍人共を呼べぇええええええ!!!!どうして僕達がこんなところにいなきゃならないんだよおおおおおお!!!!!!」 (134でアンチスパイラルとイデ、超人閻魔への発言)
・僕達は"落ちこぼれと軍人は出ていけ"と言っただけだろうがあああああああああ!!!!(259での発言)
・ふざけるなあああああああ------ッ!!!たかが落ちこぼれ(風間トオル)を差別した程度だろうがああああああああ!!!!!!!!!(261、ジェイド・カーティスへの発言)
・僕等が何をしたんだよおおおおおおおおお!!!!!!!!!僕等は子供なのにこんなスレに放り込みやがってぇええええ!!!!!(""他キャラへの発言)
・はあ?勝てもしない戦争を始めた軍人の船に何で謝らなきゃいけないの?軍人如きに謝罪するなんて嫌だね、エリートは謝罪なんてしないよ(265での山口多聞と飛龍への発言)
・たかが子供の言ったこと何だから大目に見ろよ、軍人の癖に子供に手を出していいと思ってるの?憲兵呼ぶよ?"民間人に手を出そうとしている軍人がいる"と(267、ジェイド・カーティスへの発言)
・頭冷やすのはあんたの方だろ、女の癖に軍人やるなよ、あんたその顔なら売春婦でもしてろよ。今の仕事よりもっと金を稼げると思うよ?(271、高町なのはへの発言)
・はあ?僕等に突っかかってきた連中に言い返しただけだけど?人を殺す事しか脳のない主人公がほざくなよ(""ケンシロウへの発言)
・憲兵は民間人を逮捕しないよ?君は知らないのか?まあ君のような低能には分からないと思うけど(""天々座理世への発言)
・じゃあ謝るから風間トオルを殺させてよ、落ちこぼれの癖に僕等よりいい学校行きやがったあいつを殺させてくれるなら謝罪を考えてもいいよ(""ジェイドへの発言)
・はいはい侮辱してすいませんでした、たかが子供のセリフにムキになるなよ、これだから低能軍人共は嫌いなんだよ(""全ジャンルの軍人キャラへ)
・一言スレ占拠を目論んだ軍の少年兵なんかよりエリートの僕等を提督にしろよぉおおおおおおお!お前等兵器如きはエリートである僕等が管理してやるうううううう!!(276での艦娘への発言)
・お前等のせいだああああああああああ!!!!!!!!!お前等さえいなければ僕等はこんなスレに行かずにすんだのにいいいいいいいい!!!!!!(""全ジャンルの軍人キャラへ)
・僕たちを助けてよぉぉぉぉ!!!!!たかが子供のいったことだろぉぉぉぉ!!!(667で提督へ縋り付いてるときの発言)
・黙れええええええこの偽者があああああああ!!!!!子供の言った事に本気で怒りやがってえええええ!!!!!偽者が平然とここにいるなあああああ!!!!!(688で偽アクアへ銃撃したときへの発言)
・僕らもあのゲマに脅されて仕方なく軍人キャラへ暴言を吐いたんだ!よってエリートのボクたちは無罪にしろ!!(858での発言)
・ママあああああああパパアアアアアア助けてくれよおおおおおおお!!!!!(923で親との会話)
・何でだよおおおおおおお!!!!!!!軍人は低能なんだよ!!!人質にしたのはマイナーなキャラだろうがああああ!!!!!(""親との会話での発言)
・助けてくれええええええええ!!!!!!(こいつ人質にして逃げてやる!!!)(""鳳翔へしがみ付いた時への発言)

全ジャンルのキャラクターへ
レーティア「…自称エリート(笑)に何か言いたい事はあるか?そして....キングコア軍へ発言したいキャラはいるか?」

そしてエリート(笑)三人へ
レーティア「エリート(笑)三人組は申し開きはあるか?」