さらにウィザード1が勧誘

ドラえもん(ドラえもん)
「日本のアニメの顔であるお前が組織に加わればより多くのキャラが理想の軍隊に入るはずだ、これ以上躊躇う必要がどこにある?それにお前と一緒にいる眼鏡の少年も連れてきてほしいのだがな、あの少年は射撃が世界一だと聞いたぞ?」

殺せんせー(暗殺教室)
「これは驚いた。私と同じ目的を持ったのがいたとはな。貴様も歪んだ世界のリセットを望んでいるのだろう?タコの宇宙人よ 私と共に来るといい,勿論お前の生徒も連れてきてくれるといいんだがな。」

ケロロ(ケロロ軍曹)
「ペコポン侵略?ならば私の下に来てからすればいい、私はキサマ等全ジャンルのキャラの助けが必要なのだよ 貴様の仲間も呼んでくれると助かる」

美樹さやか(まどマギ)へ
「君の事を調べたが随分不遇な最後を遂げたのだな。君のような人物こそ私の組織に加わって世界を変えるべきだと思わないか?私は君のような不遇な目に合っているキャラを救いたいのだよ」

ルルーシュ・ランぺルージ(コードギアス反逆のルルーシュ)
「貴様はナナリーが幸せになれる世界の創造を目論んでいるようだな?ならば私と来るがいい。お前の妹が幸せになれる世界を創造しようではないか?」