>>276
色んなキャラが>>275のウィザード1に一言
武智乙哉(悪魔のリドル)「アンタ…もししえなちゃんを利用したら、その身体バラバラにするよ…」←ウィザード1に巨大なブレードを向けながら
香風智乃(ご注文はうさぎですか?)「世界の破滅を"リセット"という言葉で誤魔化すなんて最低です!!」
DIO(ジョジョの奇妙な冒険)「何度勧誘しようと無駄無駄無駄無駄無駄ー!!!!!」
ギアッチョ(〃)「お前のやってる事は世界を滅ぼそうとしてるという事なのに何で"世界滅ぼすのではなくリセットする"とか言い訳してんだ!俺は納得いかないぜクソッ!クソッ!」
浅井長政(戦国BASARA2)「世界を破滅に導こうとするだけではなく破滅を別の言葉に置き換えるとは…完全に悪!!」
うずまきナルト(NARUTO)「てめえだけは絶対に許さねえってばよ!」
うちはサスケ(〃)「お前、勧誘ばっかしててうざいよ」
はたけカカシ(〃)「お前の未来は敗北だ」
日向ネジ(〃)「誰もお前に賛同しない現実を見ろ」
ウラタロス(仮面ライダー電王)「世界を変える?そんなこと言われても僕は釣られないよ」
キンタロス(〃)「お前の愚かさと往生際の悪さに俺が泣いた!」
花咲つぼみ(ハートキャッチプリキュア!)「世界破滅のために数多くのキャラを組織へ勧誘したり"破滅ではなくリセット"と誤魔化すなんて…私、堪忍袋の尾が切れました!」
来海えりか(〃)「海より広いあたしの心も、ここらが我慢の限界よ!」

そして主役無き世界全体に一言
サトシ(ポケモン)「お前等はロケット団等とは比べ物にならない程最低だ!!」
タケシ(〃)「お前等人間じゃねェェェェェ!!!!!!!!!!」
ハチク(〃)「許さんぞ、人間のクズめ!!」