更正スレから出所した一堂零と出瀬潔(ハイスクール!奇面組)が土下座して謝罪する

一堂零「みなさん、前スレまでいろいろちょっかいかけたり馴れ馴れしいこと言ってきたり、
     自分の意見を押しつけたりして本当に申し訳ありませんでした!
     2度とみなさんに迷惑かける行為はしませんので許して下さい!」
出瀬潔「俺もスケベキャラをアピールしたいがために低レベルなセクハラをして、
     みなさんに不快な思いをさせて本当にごめんなさい!」

そんな2人にこのスレの良心と余計なこと言いそうな「生徒会役員共」のこの2人が話す

津田タカトシ「ちゃんと反省しているなら良いよ…それにしてもこの2人を最も恨んでいたのは、
        実はあの電波教師(鑑純一郎)だったのは何だか皮肉だ」
天草シノ「この2人が更正スレ送りになったのも、あの電波教師の淫行だと聞いたが」
津田タカトシ「それを言うなら陰謀でしょ!そういう間違いはもういいから」
天草シノ「ところで他の人達はどうなのかな?」