過去ログあったUBWでのシンクロ部分

■エミヤ
@墓地
>鮮やかな人間というモノは、人より眩しいモノを言う。
>そういった手合いにはな、歯を食いしばる時などないのだ。
>・・・・で。私見だが、君は間違いなくその手合いだ。
>遠坂凛は、最後まであっさりと自分の道を信じられる

AB終盤
A
>赤い騎士にとって、少女のその不器用さこそが、何よりも懐かしい思い出だったのだから。
B
>この少女に泣かれるのは困る
>彼にとって少女はいつだって前向きで、現実主義者で、とことん甘くなくては張り合いがない。
>その姿にいつだって励まされてきた。
>だから、この少女には最後まで、いつも通の少女でいてほしかった。

■士郎
@AB墓地
@
>そうだな。正直、俺にはお前が眩しい。俺も後悔はしない。自分のやってきたことが正しいって信じてる。けど、それはツギハギだらけだ
A
>でもお前は違うだろ。
>後悔はしたらしたで、きっとその倍は仕返しをするタイプだ。俺はツギハギでなんとか誤魔化してるけど、
>お前は平気な顔で粉々にしちまうんだ。
B
>白状すると、ずっと前から遠坂凛ってやつに憧れてた。
>で、困ったコトにいざ話してみたら余計好きになっちまった。だから死んでほしくなくて、気が付けば、何も考えずに飛び降りていただけだ」

CD終盤
C
>でも、それに助けられてきた。
>お人好しで、けど現実主義で、自分の弱さをきっぱりと切り捨てる強い心。
>・・・・・迷いも苦しみも自分のむねにフタをして、周りから見れば鮮やかなくらい華々しく前に進む。
D
>「え?あ、そっか。ちょい見とれていたみたいだ。今さらだけどさ。そういう遠坂だから、俺は好きになったんだなって」