ミスターサタン「さーて今日も、あの金髪の戦士達から奪った手柄で大金稼いで女遊びしよーっとwwwww」

Crisisのサイコ「おっ!他人の手柄を奪って贅沢三昧しているカス発見!!!!」
マスターチーフ「戦士の風上にもおけないクズだな」
Bioshockのリトルシスター「父親がこんなクズならきっと娘も孫もクズでしょうねwww全員殺しましょうwww」
Bioshockのビックダディ「・・・」(無言で頷く)
GMAN 「娘と孫を連れてきました。コイツと共に拷問して殺しましょう」
TF2のパイロ「ホロホロホロ〜(屑共は消毒だ〜wwwwwwwwwww)」
GTAシリーズのギャング達「俺達も協力するぜ!!!」
ビーデル「悟飯君!!!助けて!!!」
サイコ 「お前の旦那にはお前のの父親がお前とお前の父親の手柄を奪って好き放題してるって
        チクッて置いたぜwww悟飯君怒ってたな〜 僕の父が死んでるのになんて奴だ!!!そいつの娘のビーデルを
        もう愛せる自信が無い・・・だってさwwwww助けには来ないだろうねwwwww」
ビーデル「そ、そんな・・・」
パン「お父さん助けにきて・・・」
サタン「たっ助けて(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!」
TF2のソルジャー「よし、この糞男が糞を漏らした所で処刑を開始するぞ!!!」

ビーデルとパンはギャングに輪姦された後、パンはCrisisのガウスライフルの的にされ
体が四散し、ビーデルはビッグダディのドリルで体に大穴開けられて死亡

サタンはTF2勢とマスターチーフとサイコにより軍隊式の本格的な拷問を一か月に渡って受け、精神的に壊れかけたところで
娘と孫が受けた処刑の動画を見せられた後マスターチーフにより四肢切断され、
パイロにより消毒され全身やけどを負うものの、リトルシスターにより中途半端な状態で生かされる。
そして、やけどの痛みに1か月苦しみ、最後にはもう一度消毒され、痛みで脱糞失禁しながら
訳の分からないことを喚き、ショック死。
あの世では親子三代全員が地獄行きを宣告される。

そして、GMANにより処刑動画とセル戦での真実が世界中で公表され
Z戦士たちは名声を取り戻し、平和で幸福な人生を歩んでいくのだった・・・
そしてサタン一族の墓は荒らされ放題になるのだった・・・