>>541
コミュニケーション的にってことですか?特に揉めたってことはなかったようですよ

実績的にはNYJでの2015年は髭さんのキャリア史上2番目に高いRTGを残していて
チームも二桁勝利したので良いシーズンだったかと
2016年が酷い成績で怪我もしてしまいチームも低迷して
チャンゲイリーも髭さんもシーズン後にカットされてしまいましたね

てか、そもそもチャンゲイリーと髭さんって
たまたま偶然BUFとNYJで共に働いたってだけかと思われます
今回MIAで三たび一緒に働くことになったのもただの偶然だと思いますよ

というのも、2010年BUFのHCにチャンが就任した年
チャンは前年スターターだった髭さんを控えで起用すると表明したんですよ
で新スターターQBのトレントエドワーズが不調だったので
3戦目から髭さんをスターターに戻してます

で、2015年にNYJで2人が再会、チャンはOCだったわけですけれど
スターターQBはジーノスミスで髭さんはバックアップとしての契約でした
開幕前にジーノスミスがロッカールームでチームメイトに殴られて顎を骨折したので
髭さんがスターターになったんです

つまりチャンゲイリーは、過去2回
BUFでもNYJでも開幕時は髭さんを先発QBとしては評価してなかったわけです
ですがたまたまスターターQBが不調だったり大怪我をしたりして
髭さんにチャンスが巡ってきただけなんですよね

この過去を踏まえると、今シーズンMIAでも
チャンは髭さんを開幕スターターとするかどうか微妙な感じですよね
チャンはあくまでもOCなのでフローレス(やグリア)と協議して決めるでしょうけど
髭さん昨シーズン後半好調でチームも5勝できたのをどう評価しているかですね

しかし、もしTua(もしくはローゼン)先発、髭さん控えでシーズン開幕して
Tua(もしくはローゼン)が不調か怪我をして、髭さんスターターに戻るっていう
チャンと髭さんで過去2回BUFとNYJで繰り返された呪い的な事象だけは
今シーズンのMIAでは起こってほしくないですね…