どうせあいつはこのスレもう見ないし46の事なら教えたるわ、露天風呂盗撮じゃないよそいつは、露天風呂盗撮は4な、部員みんなが知ってるから。

そいつ女子部室に実際中に入って撮ってた奴。

信頼ある奴で女にもそんな事せんって信じられてて、1と仲良くて撮るよう頼まれたけどそいつもアホで断らなんくてな。

1は他に12と別件で関与してるんだが今回の件で責任を感じた46は女が辞めた後一刻も早く自分だけでも出頭して事件化しない事実を作ることに励んだ。

内側でおさまっても何処かで漏れて後になって警察が介入する事態を懸念してたからな。

でも日本の犯罪に盗撮罪なんてのは無くて部室内の盗撮は女がいれてる以上住居侵入にならなくて、公共の場所でもないから迷惑防止条例違反にならないから警察を呼んでもらえる確証が無かった。

46は覚悟を決めて大学から呼ばれた時に駅でも盗撮してるって嘘をつくことを決めた。

その数日後女が大学にチクって46は呼ばれ上の通りに言った。

46は携帯を後日警察に渡したけど携帯は本体交換した携帯で女が辞めた時に交換してて先代は処分した。

そのまた後日解析が終わり警察と話して全部言った。

「事件化しない為に警察を呼んでもらう為ついた嘘です。解析の通り駅の盗撮なんてしてないし、部室の動画はもう存在していません。拡散の可能性はないです。」ってなかんじで。

見事警察が起訴不起訴以前に事件化しないと決定したなんけど可哀想に46は退学処分になっちゃったんや。

チームメイトにも本当のこと言わずに嘘の汚名を自分で被って消えたのに4がまだ露天風呂の盗撮をしてる。

「幾ら俺が理屈並べようが側から見たら目糞鼻糞。」
こんな事当時46は言ってたけど俺からしたら4は許せないよ。

1も12も学校の処分を受けた、46はお釣りが返ってきてもいいぐらい十分償ったのに、46が事件化しない事実を作ったにも関わらず、騒ぎ立てた4が露天風呂盗撮なんて46が浮かばれないと思ってる。

oD48rgQ5の言いたい事もわかるし、俺もさっきはいいすぎた。

ただ俺は個人的に4がアメフトしてる姿は上の理由で見たくないねん。