>>304
気付かれてるならこの際丁度いいから告白する。
名前は友達だから言わないが知ってる。
1と12じゃないよ、普段は人を滅多に嫌わないし寧ろ誰とでも分け隔てなく関わるけど4は凄く憎んでる。
人に自分の愚痴を聞かせる様な奴じゃ無かったけど落ちぶれてしまった。
飽くまで近大のアメフト部は大好きで4だけが大嫌いで4が辞めてくれればそれでいいらしい。
人前じゃ文句も言わなくて優しいし勉強もできるけど全く鼻にかけないし授業では色んな奴が世話になったけど全く恩も着せない奴で尊敬できた。
「あいつの事を頑なに是認する強かで頑迷なやつはどうでもいいけどあいつは別。今年は主将で他の部員の御輿な以上手は出さんけどシーズン終わりに近づくに比例してやがて全国に教えたる。」
こんな言葉あいつの口から出るなんて前は考えられなくて4が辞めれば戻ってくれると思って協力してた。
前迄同じく4を憎む奴ら数人でバラけて打ってたけど巻き込ませるのが申し訳なくて1人でする様になった、俺はその中の1人、俺も恨んでるがあいつ程じゃない。
もうええやろって言いたかったけど人殴る様な奴じゃ無いけど何されるかわからんくて怖くて黙ってた。
見てて4の事を忘れさせられんかった俺たち周りの責任もあるし、多分ここで俺が告白してる時点でもう今後同じ事は出来へんと思うあいつも。
担いだ俺にも責任があるし忘れるように説得する。
ただ俺たちが打って無いのもあるから4を憎んでるのは俺たちだけじゃ無いのも確かやけどそっちは流石に誰かわからん。
同じく集団で打ってる奴らがおるんやと思う。
最初に4の露天風呂盗撮を呟いたのは俺たちじゃないし当時は動き始めても無くて知ってることに驚いた。
ともあれ黙りつづけてて申し訳ない、仰る通りとても幼稚で恥ずかしいなことを平気でしてた。
人として尊敬してた友達が日を重ねる毎に落ちぶれるのは悲しかったが落ちぶれを促進させてたのは見て見ぬ振りした自分の責任もあり、友達失格やった。
でも恐らく俺のこの裏切り行為で自分のみっともない行為を見つめ直すと思う。