中四国学生アメリカンフットボールpart7
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>>100
比較可能性(単一コース)と計測可能性(タイム)を満たす >>98
これは一つの例ですが、考えうる全ての項目の内10%か20%しかエンセンシャルじゃない。
それに10000時間注ぐ。項目を増やせば増やすほど一つに掛ける時間が減る。
後の80%か90%は単位取ったり、遊んだり、バイトしてたらいいです。 スクリメージ
↓↑
スキルトレーニング
横を必要十分まで広げ、縦を極限まで広げる。 パワーフットボールをしていく上で、有酸素運動は避けねばならない。 大量に食べて、最低限の運動しかしない。
それが最善策。 ・スタミナ(ランニング)
は下記5点に悪影響を与え、
さらに莫大な時間を消費しパワーを鍛える機会も失う。
・ボディウエイト(食べる+プロテイン)
・ストレングス(big5+ネック)
・エグスプロージョン(クイックリフト)
・ムーブメント(スクリメージ)
・スピリット(プライドアレー) それにbig5をMAXにすると、気力に満ちた状態になり疲れを忘れる。
ドリルでもアジリティを鍛えながら体力を鍛えれる。
一方、ランニングはスタミナを上げるが本質には作用しない。 体脂肪率を大きく増やしてまで、太る必要があるとは思えない
筋肉をつけすぎるのもバランス面で問題だろう
また、人にはそれぞれ適正な体重がある 業務用炊飯器を皆でこしらえて、米をドカ食いして瞬時に部室で寝る それでも体力を鍛えたいなら夜に一人で走って鍛えればいい。
この分また食べないといけないが。 チームの平均BMIが30いかないのはパワーフットボールじゃない あなた達が考えうる全ての可能性を考慮してパワー5大要素だと言ってる。
練習時間のハンデを背負ってる状態でショットガン体型(しかも国立)するのも、私立相手にオープンフィールドに展開するスピードフットボールするのも得策ではない。
短期決戦のインフィールド勝負。
見えざる光はパワー5大要素で見える。 ストレングスとスピリットをMAXにすれば体力もMAXになります。 BMI30でスピードが出ないのは「重くなるとスピードが落ちる」という支配的考えに従ってるから。
トゥイング走でリミッター解除。 練習後
業務用鍋と業務用炊飯器でカレーをこしらえて、
ドカ食いして瞬時に部室に寝る。 日本だと野球に人材が集まるからな
大谷とかはガタイも肩も足も別格としても ほっこりした部になることで「4年間学校と家の生活だと寂しくないですか?」と話を持っていく事が出来るわけです。
一つの入部動機を作る事ができるわけです。 3つか5つの「入部動機」を作る。
これは自分達の部の為であると共に、新入生の学生生活への貢献でもある。 りんごとみかんといちごを予め持つ。
その場しのぎのように用意しない。 例えば30人で一年間頑張ってバイトして、デロンギのエスプレッソマシンを買うとします。
そして、新歓の時にそれでティータイムをするとします。
そうすることで「デロンギのコーヒーを飲みたい」という入部動機を創出する事が可能になります。 鍋とかで瞬間的にお金を使うより、ずっと使える物に使った方がいい気がする。 なぜ業務用炊飯器なのか。
それは一人ずつ炊くと時間が掛かるから。
それを交代制で炊くことで時間を創出できる。 >>132
これは一つの例ですが、入るメリットが多ければ多いほどいいです。ただ単に「アメフトしませんか?」だと入りません。
入って学生生活がどうなるのをイメージしてもらえなければ入りません。
そにに「デロンギのあるアメフト体験」になればより素晴らしい物になる事でしょう。 寂しい人に「ほっこりしたコミュニティ」の提供
強くなりたい人に「挫折せず続けるトレーニング仲間」の提供
コーヒー飲みたい人に「デロンギ」の提供
いくらでも入部動機をつくることができます。 20年近くの人生で築きあげた考えをこちらの都合に変えるのは相当な難易度です。
やりたいならやればいいですが失敗します。
それよりもその価値観に合致したものに自分らが変わる方がいいです。 >>138
ここで一つの疑問が出てくるかもしれません。
楽さを求めてる人の為に「楽な部活」になる必要なのか。
この場合は楽な部活が良いと思うなら他にいってくださいと正直にこちらから断る方がいいです。 入る人はキツイと分かっても入りますから、正直にきついですと伝えましょう。
リクルートの対象となるきついのに耐えれる人間に限定されます。 考えうるデメリットを全て洗い出して、それが嫌だと言う人はこちらから断るのが双方のメリットになります。 要はそのままを多くの人に伝えればいいんです。
それで失敗すれば要はあなた達自身が面白くない活動をしてる事の証明になります。 自分らはこんなに面白い活動をしてる。
それに共感を得られる人にだけ入って貰えばいいってスタンスでいいです。 とにかく
プラスの思考、発言、動作を最大化させ
マイナスの思考、発言、動作を全て無くし
人間力を最大化させます。
人間力のごり押しをすれば、もはやアメフトだろうがゴルフだろうが関係なく入ります。 批判・悪口・愚痴・不平・不満がある部に大量の時間と労力を費やして入ろうと思う人はいないでしょう。 あなたが入った店の店員が全員批判・悪口・愚痴・不平・不満しか言わなくて印象がクソだったらもう二度と行かない事でしょう。 それに批判・悪口・愚痴・不平・不満が蔓延した場合、努力するのが馬鹿らしくなりフィールドに立つ前に敗北します。 まじで敗北します。
そういう空気が感じられた瞬間、素晴らしい選手は察して入ろうと思わなくなります。 にすれば何か頑張ってる感が出て、何かに挑戦しようと思う人が自然と入ってくれます。 >>139
新幹線で一両だけ逆駆動してるようなものです。
切り離しましょう
遅くても前に進んでたらいい。 俺たちのシーホークスコーチによる、意義のある講習
・食べたりプロテインを飲んででかくなる
・相手よりbig5+ネックを鍛える
・柔軟
・ホークタックル
・キャリアーの受け身
https://www.facebook.com/191480284218694/posts/2346353385398029/ コミュニティの価値を極限までエンハンスされた時、そのロゴが入ったTシャツに価値が生まれる。
その必要性は将来必ず来る。
批判悪口愚痴不平不満を言うコミュニティのTシャツを身に付けたいでしょうか? リクルートに2つの媒体を挟む
一旦回り始めたら手放しで回転する
・Tシャツ→食料
・食料→リクルート
・リクルート→Tシャツ Tシャツとかいうユースカルチャーの象徴みたいなものをおそろで着る。
競技性、人間性、地域貢献性。 コミュニティの価値をエンハンスし続ける。
「アメフト部」「○○大」という枠組みを越境する地域愛を生むまで。 食料をいきなり生むのは不可能。
2つの媒体を間にかませる。 エンゲージメント
エンゲージメントとは、社員の会社に対する「愛着心」や「思い入れ」を表すものと解釈されますが、より踏み込んだ考え方としては、「個人と組織が一体となり、双方の成長に貢献しあう関係」のことをいいます。
https://jinjibu.jp/smp/keyword/index.php?act=detl&id=176 Tシャツ→食料→リクルート→Tシャ…
の回転軸になっているものは「人気」 学生達は自由過ぎるドレスコードに混乱してる。
そこに一つのドレスコードを加える。
それが「おそろのTシャツ」。 >>165
人気だから集まってたのが、集まったから人気になる時が来る。
フルロースターを狙う。 「コミュニティの質」と「アメフト体験」が2つともyesが取れた時、その人は入部します。 極限まで肉体をバルクアップした時、トレーニングしたい人にとっての入部動機になる。
そしてトレーニングをしたいという人は一定数は必ず存在する。
https://todo-ran.com/ts/kiji/19667 一定数存在する。
相手から入ろうと思ってもらう状況を作る 旅行を素晴らしい物に変えるには「どこへ行くか」と「誰と行くか」しかない。 12等身になるまで筋トレする。
そして、クラッカーとデロンギを用意してティータイムをする。 晴れてフルロースターになった時、一年間リクルート費用を積み立てる事でとんでもない規模の大BBQパーティーを開く事ができる。 適正体重なんかない。
相手超え調整の体重を維持し、それでも尚動けるようにストレングス、クイックリフト、アジリティ、トゥイング走。
ウエイトとパワーのバランスが取れていればウエイトを増やしてもスピードは落ちない。 80スープラは軽自動車より遥か重たいが、どっちが速いのかは明らか。 それに速さより早さの方が要る。
これは戦術とかいう頭で分かって動く早さを超えた感覚的なプレーリードの早さ。
レコグニション。 >>177
なんで出さないんだよとかも言わない。
払わない以上フリーライドしない。 >>182
というか、払いたくないからチームTシャツがある。
セルフ雇用創出をする。 >>183
Tシャツはリクルートの手段であると共に、リクルートの目的でもある。 スクリメージしたくても人数が足りないとかいうクソみたいな環境を変えるにはこれしかない 批判・悪口・愚痴・不平・不満の対義語は感謝。
0ベースで考えることができますか? >>187
「人気になる」という使命を全うするにはこれらは必要不可欠。 パワー求道者は一定数存在する。
彼らはどこのコミュニティに属したらいいのかを知らない。 >>187
なぜこんなに神経質になるのか。
それは不平・不満を言い出せば延々箱を作る事だけで終わってしまうから。
その箱に入ってある饅頭は多くの場合空です。 ハード面は正解があるが、ソフト面は正解がない。あれこれ考えるだけ無駄。
どの戦術でも飽和したらかなりのレベルまでいけます。 0から99%の過程抜きの結果(戦術)なんかあり得ない。 戦術も何も
国立=ロースコアゲーム=ランプレー=パワー5
最も優先すべき要素がパワー5。
戦術は?と聞かれたらパワー5。 批判=一人称
悪口=win-loseの考え
愚痴=経験しようとしない
不平=努力の均一化
不満=延々箱を増やす 人気になるという過程で195に該当する人が完全迫害されてく様子が伺える。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています