>>710
NTはHargraveが育ったから指名必須では無いですけど、Hargraveは巨体じゃないですしスナップ率も43
%ですからねぇ
Camの負担を減らすためにHargraveは5テクでローテ回してNTはフレッシュな人材が欲しいです
個人的にはスナップ率が低い傾向のNTに上位指名権を使うのはもったいないと思いますがアンコ型で笛が鳴るまで走り続けるDaylon Mackは超好みです

>>711
Joejuan WilliamsはMullenよりサイズも技術もあるけどピュアスピード的に消去法でMullenにしました
コンバインの40ydsがミスであるなら良いんですけど…
1巡使うならBakerですがHaden、Nelsonが居るので勿体ない
ただ、2人が怪我をする可能性を考慮してCB2巡は必要かなと

>>712
fanspeaksはKyler Murrayが3巡まで残ってたりと???なところがあるのでmock draft machineの方が良いですね
しかし良さげなEDGEが2巡で売り切れてしまう・・・厳しい・・・

>>713
Hockensonはブロックが上手いしワイドオープンになるのが上手いからベンの負担が減るので是非欲しいです
Noah FantやIrv Smithも良いですけど、アンダーニースやカバーを振り切れてない状態でのレシーブが多いので苦しそうに見えます
JuJu、Moncrief、Rogersはまず安牌としてWashingtonが今年計算できるか分からないのでHockensonを採っておけば2TE体形で保険になると考えています