>>890

> こっちの根拠はオフェンスの獲得ヤードや得点が高いことからOLは最低限の良い仕事は出来てるって事

だからその根拠は?って
念のために言っておくけど[オフェンスの獲得ヤード得点が多いこと]はOLが最低限の仕事をしていることの根拠にならないよ?
根拠にならない理由は[ウィルソンが凄いから壊滅しているOLを帳消しにする働きをしているから]という場合もありそれを否定できていないから

昨日の具体例で分かりやすく説明すると

マネーベースで話すときに[ルーキー契約で良い選手を取ればキャップヒットが小さくても強くなる]ケースがあるからそれは成り立たないと俺は指摘されたよね?
確かにその通りだからpffの数字を出して良いルーキーがいないことを示すことによって[ルーキー契約で良い選手を取ればキャップヒットが小さくても強くなる]というケースは成り立たないことを示したよね。だからマネーベースで話すことに問題が無いと言った

だから君のすることは
[ウィルソンが凄いから壊滅しているOLを帳消しにする働きをしている]を否定する証拠を出すこと