>>859
seaはOLの強化に動いただけで効果は無かった感じ
補強に動いただけでサポートされてるってのはおかしいんじゃない?
pff のランキングが完璧でないのは認める

逆にウィルソンの回避力のおかげでseaのOLのランキングは上がってるよ俺が言ってるだけじゃなくて実際にpffのアナリストが認めてる
lamerを抑えてpffのオールプロに選ばれたのはさういう理由と書いてあった

GB SEA
2019 4 22
2018 6 21
2017 15 16
2016 7 31

OLのキャップヒットランキングね
seaはOLを全然補強してないといっていいんじゃない?

ウチがOLにしっかり金かけてロジャース を守ってるのは唯一評価していいところだと思ってる
ラックみたいになって欲しくないしseaもOLが弱くなってから勝ててないからOLに投資しないのは悪手

俺もプレイへの理解度はロジャース が現役No. 1だと思ってるよでも
選手を育てるってことならWRに関してはウィルソンはかなりすぐれてるよ ドラフト前にプロスペクトにあったDKは微妙と思ってスルーしてたけど大活躍 調べてみたらウィルソンが個人的にフィルムを見せてたらしい
ロジャース はwrにマッカーシーの指示と逆のことをさせたり環境が悪かっただけだと思うけどね