5月末となりました。全治3週間の言葉通り関西学院奥野選手が復帰しました。
誰よりもこの復帰を喜んでいるのは奥野君の親御さんと宮川君ですかね?

私と愚妻は東京ドームでのNFLの試合を含め国内の主要ボールゲームはかなりみており
1月3日は箱根駅伝のゴール観て「ライスボウル」へ行くのを楽しみにしております。

昨年度の大学日本一のチームがほぼ永久活動停止となるという事態も宮川君の「悪質タックル」も
とても悲しんでいます。甲子園ボウルでの宮川君や林選手の活躍には『日大復活』といって
はしゃいでいました。
KGの事をとやかく言っている方々がいる事も嘆いています「関京戦の東海君のいた京大全盛期
だって関西学院のほうが反則少なかった」とも

ルールに精通してはいません今でも(笑)単なる陣取り合戦で面白いのでしょう。その彼女がもう
アメフトは「スーパーボウル」しか観ないといってます。それほど後ろからのタックルは女性として人の
親としてショックだったのでしょう?

日大の指導者には操作の上処分がされるでしょう。ただアメフトを一生懸命をやっている人たちや応援
している方々に悪い影響を与えた事は忘れてはいけない事だとおもっています、

「勝てばいい」というアメフトへの冒涜でしたね!早期の真相解明と再発防止を願う次第です。