>144
映像を出して日大を血祭りに画策したのは奥野康俊親子では?
奥野康俊が得意の政治力を使って親子でシナリオをつくったのでは?
→そうかもしれません。そうじゃないかもしれません。判断は貴方や私には出来ません。

日大アメフト 被害者の父親の奥野康俊の政務活動費不正支出疑惑隠しに故意に映像をUPしたのでしょうか?
→文脈上「日大アメフト」がどこに掛かっているか分かりません。

それとも、関西学院の小野宏ディレクターと鳥内秀晃監督が日大叩きのために意図的に映像をUPしたのでしょうか?
→そうかもしれません。そうじゃないかもしれません。判断は貴方や私には出来ません。

関西学院大学QBは、後半「再出場」してる日大QB宮川選手は壊していない
→当該試合の日大QBに宮川と言う選手は存在しません

私を含め、だ〜れも試合を観てないことがばれちゃったw
→少なくとも映像上では、スタッフがいたようなので 誰もみていないは間違いです。

なんかおかしい、関西学院の小野宏ディレクターと鳥内秀晃監督と子供の怪我を政治利用する汚い政治家は奥野康俊は関学QBを後半出すべきではない。
→そうですね。個人的にも出さない方が良かったと思います。 但し出さない理由は怪我の悪化を心配するものです。

彼に何かあったら責任は関学 政治家は奥野康俊は訴えるなら関学も訴えろ!
何故 政治家は奥野康俊は関学をとがめない?関学のQBが「辞めたいと泣いていた」のは作り話?演出?
→ 関学のQBが「辞めたいと泣いていた」のは報道されていません。貴方の独自の調査ないしは、作り話になります。従って文言に誤りが有ります。

文章の中に間違いが多すぎますね。
熱くなるの構いませんが、投稿前にもう一度読み返したらいかがでしょうか?