>>678
日本大学の宮川選手が「不必要なラフプレー」をして反則を取られた際、
なぜ日本大学の首脳陣は、宮川選手をサイドに戻して、注意を与えなかったのか?
宮川選手が、再び「不必要なラフプレー」をして反則を取られた際、
なぜ日本大学の首脳陣は、宮川選手をサイドに戻して、注意を与えなかったのか
宮川選手が、三度目の「不必要なラフプレー」をして退場処分を受け、サイドに戻った時、
なぜ日本大学の首脳陣は、宮川選手をその場で説諭するコトをしなかったのか?
→なぜならこの試合では負けてもいいので関学のQBを壊すことがゴールだった。

この選手には何がなんでもQBを壊せば日本代表の推薦も取り消さないし試合に出してやるという交換条件をやっていたしチームにも知らしめていた。

罰退も厭わずだった。

甲子園に勝つためにQBを壊すことが勝つよりも大事な試合だったので注意は不要だった。

最も大事なミッションを遂行した選手は出場し続けることができる、約束は守られることを他の選手にも示し、命令に従順に従う者が試合で優遇される秩序を守った。