試合見てきた。色々と最高だったがあの負け方は凹む。最後止めれなかったディフェンスの責任でもあるけれど今日でいえばRidleyのキャッチミスからのINTが全てだと思う。
先週も今週もものすごく単調なオフェンスだった。WAS戦も似たようなもんだったけどショートパスをロングに持ってけた
先週フリオがCLEカバー2プレイしててそれを破れなかったって言ってたけど今日のDALも結構カバー2プレイしててロングパスなんか全然投げてなかった。フリオのTDは違うし。ダメ元でもちょっとロング投げないとだめだろう
ディフェンスは比較的よくやってたかと。Alfordが大事なとこで結局キャッチ許してて本当に調子悪い。応援してるBeaslyeの2サックが生で見れたのは本当に嬉しかった
勝敗以上にチーム状況がこの時期にPO狙えるようなチームじゃないかな

今日は座席かなり埋まってたと思うけどDALファンもかなり多かった。負けたのは残念だけど本当に楽しかったっす