>>801
フォスターは、ドラフト時に言われた通り、性格面に難あり。
モズリーは、比較対象がレイ・ルイスになっているからか、ファンから絶対的な信頼がない。
ハイタワーは、FAに出るも買い手が付かず、ウチも一年契約しか提示しなかったので、元鞘で、結局は怪我でシーズンエンド。
ビルズが指名したラグラントは、一年目が怪我で早々に見切りをつけられ、安値でKCに放出。

バマ産のLBはガッチリしていて、好みに合うのですが、そもそも何故か、ウチがバマの選手を指名しない。
バマのSは外れがないので、ハリソン指名は手堅いと思うのですが、どうなる事やら。

>>802
RBはジョージアのミシェルという予想も出てきましたね。
アラバマの守備を斬り裂いた視野の広さと爆発的なスピードが気にいってます。
ただ、自分がドラフト前に惚れこんで指名され、大喜びした事があるのが、メンデンホール……。
試合で魅せる割にスカウトの評価が高くないところ、ボールセキュリティーが甘いところが気になります。

チャージャーズとはILBとSでニーズが被る。
個人的にセインツよりも、セインツのスポットに別のチームが飛び込んでくるのが気になります。
シェイジアが2018はプレーしないと宣言され、ウチがILBを特に欲しがってるのは明白ですから。
NEがILBを要補強なので注意です。ただ、昨シーズンのタックル王でFAになっているプレストン・ブラウンを狙っている話もありますが。

どのポジションを指名するか煙幕を張れなかった一昨年は、ベンガルズにジャクソンを直前で浚われてしまい、バーンズ指名となりました。
例年は上手くやる方ですが、選手の選定眼は良いので、注目し過ぎると、他チームが寄ってきます。
煙幕を張りつつ、上に行かれても3巡以降の選手をじっくり育てる為、早目にFAでILBを補強する事を祈ります。

ベルにタグは付けないでしょう。
本人も引退すると脅してきてますし、年俸に関しても15ミリオンとか言ってますし、解決策になりそうにない。
お互い友好的に長期契約の話し合いをしたけど、駄目でした的な雰囲気を出し、周囲に自分たちは悪くなかったと印象付けたいのだと思います。
ベルを欲しがるチームがなくて、タグを貼らずに、そこそこ高額の長期契約はないとも限りませんが。

ジェファーソンについては、ミスタックルの多さですよね。
ほぼ同じスナップ数のスミスは2、エドモンズは5、ヴァンダー・エッシュは7、ジェフアーソンは13。
ちなみにエヴァンスは、50スナップほど少なくて、ミスタックルは4です。
ミスタックルほどイライラするものはないので、ジェファーソンの一巡は止めて欲しいです。