今日は怪我の状況もあったのかも知れないけれど、シーズン通して#53は先発レベルではなかったですね。
キコはミシを失って以降多少は中心的に働いてはいたけど、ランでロングゲインを喰らったシーンのほとんどで彼のポジションミス(突っ込み過ぎ)がありました。
ランを止めれない理由には当然ながらDLも責任があります。
第一に、両DEのパスラッシュが両Tの大外を捲る形が多いのでDTとの間に隙間が出来やすくソコを狙われる事が多かった点で、W17ではパッツにことごとくドローでやられましたよね。
第二に、その隙間を埋める為にもフィリップスやLBには頑張って欲しかったのですが、ブロッカーにいいようにやられてたというかブロッカーとの押し相撲にばかり気を取られて後ろを抜けてくシーンが数多くありました。
ジョーンズを失ったのも大きかったけど、今年のランD#の酷さはソレに尽きると思います。

多少サック数は減るかもしれないけど、DLで壁を作るように前をしっかり塞ぐD#プランも持ち合わせとかないと厳しいかなと考えてます。
                                                                     凍りいるか