皆さんお疲れさまでした。
8年ぶりのポストシーズン、D#にあれだけ故障者が出てるなか勝つのは非常に厳しいだろうと思っていましたが
大方の予想どおりで、残念
・・・ただ得点シーンが3ポゼッション有ってたらればですがコッチのTOさえ無ければ点差的にはそう開かなかった感じもあったので虐殺感は無かったかな。
細かい戦略&戦術論を語り出すとキリがないので止めますが、「準備」という点でウチよりはるかにピッツは上回っていましたね。
1stポゼッションでいきなりドローとクイックスクリーンをかましてきた点が、自分が考えてたフィンズD#の穴を的確についていたので正直なところ「勝てない」と思いました。
アウエー・極寒・故障者多数・無策、これだけ揃えばしょうがないかなと。

細かい点を大雑把に言うと、今日はOLのアサイメントミスから大怪我したのと、ジェンキンスが全く機能していなかったのが残念でした。
                                                               凍りいるか