こんにちは。今年度リクルートリーダーを務めます、4年#82田中健斗です。
新入生の皆さん、合格おめでとうございます。
あと1週間もたてば大学生活が始まりますね。勉強、部活、サークル、遊び、バイトなど色々なことに自由に挑戦できる最後の4年間です。
その時間を充実したものにできるように精一杯頑張ってください。
まずは新歓期、たった1ヶ月ですが自分が4年間どう過ごすかを決める大事な1か月です。僕は新入生の時このWARRIORSという団体やアメフトのカッコよさに惹かれて入部しました。
あれから3年嬉しいことも辛いこともありましたが、今でもあのときの選択は間違っていなかったと確信しています。皆さんにもそのような出会いがあるといいですね。
そのためにも新歓期は色々な団体を見てまわるといいと思います。様々な団体が新入生に自分達の団体を知ってもらおうとたくさんの企画を用意しています。うちも例外ではありません。来てくれれば後悔はさせません。絶対に楽しませる自信があります。
ところで大学生活が始まるまでの1週間、皆さんはどう過ごしますか?
だらだら過ごそうとしてませんか?
大学生活は全く新しい環境です。知ってる人は高校の同期ぐらいですがそれもわずかです。友人を早めに作っておくためにもこの時期の新歓イベントに参加してみてはどうでしょうか。
まず3/24(木)(雨天の場合3/25に延期)にスポーツ大会があります。受験勉強で鈍った体を動かしていい汗をかきましょう。僕も地方出身でしたがこのイベントに参加して友人が増え、今でも交流があります。
練習の見学も歓迎します。warriors.recruit2016@gmail.comまで連絡してください。
お待ちしています。
スポーツ大会概要
3/24(木)(雨天時3/25(金)に延期)
12:30赤門(本郷キャンパス)集合
運動靴、運動着持参(貸し出しもあります)
参加希望はwarriors.sports2016@gmail.comまで