2014年ドラフト組から4人TOP100に選ばれそうだに この選手達いなかったらいくらヘボチーム好きでも応援するのきついだでほんといいドラフトしてくれたに(*^-^*)

1巡 ブレイク・ボートルス 56位 ちと順位高過ぎの気もするけど去年の成長ぶりから期待されてるんだに 
                 守備がヘボ過ぎてリスキーなパス攻撃せざるを得んかったけど、今年はINT減らさんといかんに  
2巡 マーキス・リー     スピードスターWRになる予定だったけど、故障続きで期待外れ気味だに 今んところ体調良さそうだで今年こそはだに   
2巡 アレン・ロビンソン   ?位(選ばれるの確実) モンロートレードに出した時ははあ?だったけど、その代償指名権でトレードアップで獲れた選手だに   
3巡 ブランドン・リンダー  ジャガーズナンバーワンのオフェンスラインマンだに この年の新人ではザック・マーティンに次ぐGとして評価してるアナリストもおったで
4巡 アーロン・コルヴィン ACLやってたの強硬指名 実質去年が新人年だった割にはよくやってたに ラムジー、アムカマラ来ても十分居場所はあるだに
5巡 テルビン・スミス    83位 今やジャガーズ守備の中心だに 彼が休んだ時は守備ボロボロだったで
5巡 クリス・スミス      うちにスミスは3人おるで、その中では一番ダメなスミスだに
6巡 ルーク・ボワンコ    先発としてはイマイチだけど控えとしてはいいCだに
7巡 ストーム・ジョンソン  サヨナラ済みだに
外  アレン・ハーンズ 89位 一番の拾い物だったに 1年目はロビンソンより目立ってたで

久々の書き込みで長文になってしまったに シーズン始まるのが待ち遠しいに(*^-^*)