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愛の関係が清水の舞台に見える

0001アリーシャ ◆yl1SBmcic.
垢版 |
2019/12/02(月) 21:29:58.52ID:S9QesJq4
「愛の鞭を振るわれるのを本気で怖がる奴」にとっての
「愛の関係」は「清水の舞台」そのものである
言い換えれば「メンチは解説者になった」とは
「メンチにとってのF県F市暮らしは清水の舞台に見える」と言う話をわかるように解説し
それを受け入れる覚悟でピオラたちの前に現れた結果
「ピオラを除く全住人が一斉自爆した」と言う話である
言い換えれば「愛の関係」の事を「清水の舞台」扱いされる事を「想定外」と扱っていたから
「メンチは蒲腐博士を演じている」に固執していたと言う事になる
言い換えれば「二次元業界関係者とお前らが思い描くメンチは実は自分自身でした」とは
「二次元業界関係者とお前らは愛の鞭を振るわれるのが怖くない」を意味する概念
言い換えれば「テイルズオブゼスティリアのヒロインはらいら」とは
「愛の鞭を振るわれるのが怖い奴にとって都合のいい設定」を意味する概念なのだ
言い換えれば「愛の鞭が振るわれるのを本気で怖がる奴」との付き合いを要求されたとき
「何もできないまま自爆した」と言うのがF県F市自壊だと言う話
「20世紀最大の発明品はテレビゲーム」も
「愛の鞭が振るわれる事が本気で怖がる奴のとってのテレビゲームは救世主」を意味する概念
0002アリーシャ ◆yl1SBmcic.
垢版 |
2019/12/02(月) 21:30:45.38ID:S9QesJq4
「裏設定がわかる受け手の特徴全般」も
「愛の鞭が振るわれる事を本気で怖がる奴の特徴」にしか過ぎない
言い換えれば「この人達何かが違うんです」の最大の違いは
「愛の鞭が振るわれる事を本気で怖がる」の事をさしているのだ
言い換えれば「裏設定がわかる受け手の話題だけは絶対にするな」も
「愛の鞭が振るわれる事を本気で怖がる奴が実在するぞ」を言う事になるのが最大の理由だと言う事がわかるのだ
「違う何かを求めている」も「愛の鞭が振るわれない話」なり
「愛の鞭が振るわれない方法」を求めている事をさしているのだ
言い換えれば「正しかったのは愛の鞭が振るわれるのを本気で怖がる奴の言う事の方でした」と言う状況になったとき
「お前ら」って実は何もできないからAGEHA打ち切りを行ったと言うのが
「奔る!二宮尊徳像!」を見ればわかります
言い換えれば「手間と検証」をやたらとする真相も
「愛の鞭が振るわれるのが怖い奴でも理解できる内容に清書するには手間と検証が必要」だからやっているだけの話
「取扱説明書」の如き内容にするのも
「愛の鞭を振るうつもりでこれをやっていません」を連想させるには
最も効果的な内容だからやっているだけの話
つまり裏設定がわかる受け手とは
「愛の鞭を振るわれる事を本気で怖がる奴」にしか過ぎない事に気付くと困る事があるから
「この人達何かが違うんです」なり
「何をしていいのかわからない」なりと言った反応をするだけの話なのだ
0003アリーシャ ◆yl1SBmcic.
垢版 |
2019/12/02(月) 21:31:22.63ID:S9QesJq4
言い換えればそういうふうに見ると困る事があるから
「これだけの話」という目で見ない事がわかるのだ
言い換えれば「愛の鞭を振るわれる事を怖がらない方法」の「白状」を
選んだものは誰もいないままメンチは自爆したという話でもある
何故ならこれを「白状」するとは
「愛の鞭を振るわれる事は怖がられて当然の行為だと認めました、これはただの麻酔の一種にしか過ぎません」を意味するからである
言い換えれば「そんなもの自分の中にはありません」を証明するために
「白状」を選んだものは誰もいなかったという話でもある
言い換えれば私の事を「キチガイ」扱いされている真の理由は
「愛の鞭を振るわれる事を本気で怖がっている」事が理由だという事がわかるのだ
言い換えれば私のAmazonレビューの最大のコンセプトとは
「愛の鞭を振るわれる事を本気で怖がる奴にとっての世の中と物語はこういうものです」を表現しただけのものにしか過ぎないのだ
言い換えればこれを二次元業界とまとめブログが揃いも揃って掲載しなかった真の理由は
「愛の鞭を振るわれる事を怖がるなど自分の中にはありません」からやらなかっただけの話なのだ
言い換えれば私のレビューに理解を示さない真の理由は
「愛の鞭を振るわれる事を怖がるなど自分の中にはありません」から理解を「拒否」しただけの話なのだ
言い換えればこれを本気で怖がるとは「愛を怖がる」にもなる事が判明するのだ
0004アリーシャ ◆yl1SBmcic.
垢版 |
2019/12/02(月) 21:32:14.31ID:S9QesJq4
言い換えれば「ダンガンロンパV3」で赤松楓詐欺を行った真相は
私がテイルズオブゼスティリアを無視したのが原因なのだ
「キチガイ、ろぜが実はお前が何を意味するのかから逃げんじゃねえ、愛の鞭」の一種にしか過ぎなかったのだ
言い換えればアサシンクリードオデッセイの
「アレクシオスが実はカサンドラでカサンドラが実はアレクシオス」
及び「カサンドラルートが公式ルート」
及び「パッケージに登場したのはアレクシオス」とは
「キチガイ、お前の選び方などこっちはお見通しなんだぞ、ろぜが実はお前から逃げんじゃねえ、愛の鞭」を意味する設定にしか過ぎないのだ
名探偵コナンの連載がいまだに続いている真相も
「キチガイ、こっちが真相を明かすのを待つんじゃねえ、愛の鞭」の一種にしか過ぎなかったのだ
つまり二次元作品の何もかもが「キチガイ、愛の鞭を怖がってはいけないんだぞ、愛の鞭」を表現しているだけのものにしか過ぎないのだ
言い換えればたったこれだけの事に気付くだけで済む話だという事に
私を除く全存在が気付いていない事から
「キチガイ、愛の鞭を振るわれるのが本気で怖がる奴はお前ただ一人だぞ、愛の鞭」で動いているのが世界だという事がわかるのだ
つまり私の真の存在意義は「愛の鞭が怖い」にしか過ぎないのだ
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