ツイッターねぇ

941 :マスコミ関係者だ:01/10/30 13:14 ID:KxRdqMlT
マスコミでは無理だね。
マスコミも所詮サラリーマンなんだよ(笑)。わが身が可愛いわけ。
「ルーシー・ブラックマンさんレイプ殺人事件の犯人が元在日で、女性をナン
パするのに都合がいいから日本国籍を取得した」なんて記事にしようものなら、
社内に死人が出るよ(笑)。やつの家族は今でも全員在日籍のままで、被害者
に謝罪すらしていない。オウム真理教にしても、創価学会にしても、統一教
会と同様、事実上は在日韓国朝鮮人のダミー団体みたいなもんだが、そんな
事実は怖くて書けない。とにかく彼らのことは「タブー」なんだよ。
上司は「朝鮮総連」と聞いただけで顔を引きつらせるよ。
「触らぬ在日にたたりなし」だな。
「2ちゃんねる」だけじゃないの? 本当のことが書けるのは。

個人が紐付けされるサイトなんてその時点で言論の場として致命的で絶対に脱却不可能な欠陥持ち
少し数を揃えて簡単に殺しに行ける
俺は大金かけながら全く見当違いの地点を疑心暗鬼に駆られながら探し続ける人殺しを正反対の地点で観察できる環境だけを使いたいね
その為には赤の他人の発言を自分の発言と勘違いして貰える場所で無ければならない
本当の事を言って殺されるような場所なら一文字も書かない方がマシだ