よろしくお願いします
【*板名】家庭用ゲーム
【*スレ名】Ghost Recon:Breakpoint/ゴーストリコンブレイクポイント vE専用 Part32
【*スレのURL】https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1649150886/
【名前欄】
【メール欄】sage
【*本文:この下にコピペして欲しい文を入れて下さい。以下を本文としてコピペします】
唐突なガバガバ検証ネタ投下(PS4)
・エンジニアの強化弾はダメージ+10%、GRLのみ+20%、予備弾増加は最大所持数の10%。つよい
・GS252フル装備対GS250ではダメージに約1.33倍の補正が掛かる、強化弾やパッシブにも乗る
・GS252環境下だとMK48などの38ダメ勢は50ダメとなり一般兵を大体2発、MK14は65ダメでウルブズ2発となる。つよい
・HDGのパッシブ、武器切替後ダメージ+3は機能していないっぽい。ステルス時ダメージ+5の方はちゃんと機能している
・一部のDMRはキル後に何故かダメージ表記が+10されるが機能していない模様。これらの他にも山盛りのバグが…
・ステルス時ダメージ+5は橙警戒まで有効。ステルス系の判定には自分依存と敵依存のものがあり、こちらは前者っぽい
・フラッシュバンの炸裂はほぼ無音。HDGでステルスする際などは重宝する