山谷えり子国家公安委員長は10日の記者会見で、参院予算委員会で民主党の野田国義参院議員(福岡選挙区)から「懇(ねんご)ろ」とやじを飛ばされたことについて
「国会は品位を持って審議される場だと思っているので、非常に残念だ」と語った。
 7日の審議で、別の同党議員が5年前に山谷氏の滞在先ホテルを「在日特権を許さない市民の会」の男性関係者が訪れた件を追及する際、
野田氏は「宿泊先まで知っているのは懇ろの関係じゃねえか」などとやじを飛ばした。
【山谷氏への「懇ろ」やじ】山谷氏「国会は品位のある場。非常に残念」 産経新聞10月10日
民主党幹部「こんなものを問題にしているのは官邸と産経だけだ」野田国義氏も謝罪を拒否|保守速報 官邸と産経を敵視しているところが韓国人マインドの民主党らしい。結局ダブスタなんですよ。
朝日新聞は、民主党の野田議員の山谷大臣へのセクハラ野次は追及なさらないんですか?塩村都議へのセクハラ野次に関してはこれでもかというほど追及されていたと思いますが?
女性記者がこんなダブスタでは、「女性が輝く社会」実現への妨げになるだけでは?
塩村都議への野次の時に、連日報道して叩いていたマスコミは何処に行ったんだ?(笑) 脅威のダブルスタンダード。
一応ネット上でも大問題ですけれどねwむしろ、黙ってる大新聞様に不信の目ですけれどね?
マスコミはダブルスタンダードな姿勢を続けてると最後は朝日新聞みたいに死ぬまで叩かれるぞ?
しかし、左巻きの連中は自分達に有利に利用出来そうなら、やたら張り切りだすが、そうでない場合は、トコトン知らん顔。
今回のセクハラ野次の件もそうだが、ダブスタだから信用されないとすら気付かない低脳ぶり。毎度毎度ぶざまな連中だよ。
ダブルスタンダード 相手に厳しく自分にとことん甘い
個人の見解としては、都議会セクハラ野次にも言ったけど、議会の独立性から、議会内の事は、議会内で処分すべし。
それを外に持ちだした女性議員はルール違反だし、それに乗っかったマスコミは、今回の懇ろ野次も同様にしなければダブスタ。野次を言った民主議員は、委員会出禁処分でいいんじゃないの