>>369

2010年初夏

∧ ∧
( *・ω・)<琴美ちゃん……
 ∧ ∧  
(0゜´ー`)<どうしたの麻里?スポンサーさんへの挨拶で忙しいんでしょ
 ∧ ∧
( *・ω・)<やっぱりもう1回考え直してもらえないかな?琴美ちゃんも一緒に北海道へ帰ろう。それで同じチームで…
 ∧ ∧  
(0゜´ー`)<誘ってくれて嬉しいけど、やっぱりそれは出来ないから
 ∧ ∧
( *・ω・)<なんで!もうチーム青森は終わりだよ。それが分からない琴美ちゃんじゃないでしょ?
 ∧ ∧  
(0゜´ー`)<麻里…常呂のスポンサーから条件がついたんじゃない?メンバーは常呂出身者に限るって
 ∧ ∧
( *・ω・)<・・・・・・・・・・・
 ∧ ∧  
(0゜´ー`)<杏菜のことは私が最後までちゃんと面倒みるから。今の麻里には振り返る暇はないはずだよ。
 ∧ ∧
( *・ω・)<わ、私は…本当は琴美ちゃんと一緒にオリンピックでメダルを……
 ∧ ∧  
(0゜´ー`)<麻里はいつも私の気持ちを察してくれるね。でも大丈夫。違うチームになっても私たちの人間関係は壊れたりしないから
 ∧ ∧
( *・ω・)<分かった。もう私は振り返らないでいくから!
 ∧ ∧  
(0゜´ー`)<それでいい。河西や東光の大勢の先輩や仲間たちの夢もみんな麻里に託したから!