少し長く書かせていただきます。
「斉藤由貴アンチの長文について語ろう」というスレがありまして、そこにさきほど「東宝芸能HPの由貴さん応援メッセージ欄から通報しました。」
とありましたので、願ってもない機会で、東宝芸能の方に見てもらいたいので記載します。(調べるためには見に来るはず)

前に書きました件、女優版10に去年の報道の2か月前の5月5日に記載した事実はさかのぼって調べていただければ確認できると思います。(抜粋しています。)
237 名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 6767-K6Px)2017/05/05(金) 13:45:55.46ID:JApZgm2k00505
「斉藤さんのスタッフの方々、十分気を付けて下さい。
だれかと立ち話しただけでも、この人たちは「密会」大スクープとか捏造し、鬼の首を取ったように喜びます。
徹底的に注意してください。できるのはスタッフの方々だけです。
斉藤さんの復活で他の方との差が開いてしまい、斉藤さんを嫉妬し、憎く思っている方々が、陥れようと狙っています。
斉藤さんご本人がこちらの板を見ることはないと思いますが、関係者の方が見られたら是非、口頭でも良いので本人に趣旨をお伝えください。
2ちゃんねるでは、あの家康の内野さんの仕事熱心を褒めただけで、「できてる」と言われてしまいます。
2ちゃんねるだけなら空想物語としてすんでも、これが本物のようにツイッターにあげられ、ほかに拡散してゆきます。
どのような方ともツーショットのような写真は避けてください。
いろいろな悪意が影から斉藤さんを追い込もうと狙っています。誤解を受けるようなそぶりは慎んでください。
なんとかこれをかいくぐって、お仕事を続けられますように願っています。」