日本の皇族が、第二次世界大戦において連合国によって全員殺されており、その後、クローンも存在しない状態になっています。
連合国側が、アイコラテレビジョンと、CGグラフィッカーテレビジョンとして、国民に放送されるだけになってしまっています。
タイの国王、カンボジアの国王もその状態になってしまっています。
そのことが国際社会に知られてしまうと、大変な非難が起こってしまうのと、
恨まれてもいるので、
一般人をでっち上げ、虐待することによって、皇族が恨まれていることを、一般人のでっち上げ虐待によってかわしている。
ということに集中させて、生存しているふりをさせています。チベット戦争の後、ダライ・ラマはクローンになってしまっています。
ニュースだけ存在させ、存在しているふりをさせているだけか、実際に生存しているのかは、本人そのものの著作があるかどうかとのことです。
高天原とはチベット高原のことだとのことです。吐蕃王国という以前よりあった国で跡継ぎ争いが発生し、兄が後を継ぎ、弟が追放され、
その者たちが、日本にやってきて、当時の日本の国王だった者の娘と結婚して、その曽孫に位を継がせたとのことです。
本物の泰一族はハプロイドОで、泰佐八郎など、
始皇帝はハプロイドОです。
八甲田山、十二岳で、十和田湖だとのことです。チベット人しか住んでいません。
1955年8月13日生まれの元足立区住民の男性の方に1985年3月にでっち上げ虐待が始まってしまい、1987年6月13日にアブダビで、
高速道路より落下させられ、事故死させられてしまいました。その後、家族、親戚が全員殺されています。
女子県立高校生に1988年11月に犯罪事件が発生してしまいました。その後、家族、親戚が全員殺されています。
女子都立高校生に2015年11月に犯罪事件が発生してしまいました。その後、家族、親戚が全員殺されています。
2004年8月14日生まれの葛飾区在住、現在都立高校1年生の男性生徒が2041年3月にでっち上げ虐待が始まってしまいます。その後、家族、親戚が全員殺されてしまいます。
女子県立都立高校生に2039年11月に犯罪事件が発生してしまいます。その後、家族、親戚が全員殺されてしまいます。
男性は、人工衛星でなぶり殺し、追い続ける、女子は犯罪事件とのことです。
国際社会の方たち、何とか助けて下さい。