中国から先住民を殺害して来いと依頼された在日韓国人一世二世の永劫ゴイムのクローン人間とキメラ(オウム真理教と統一協会)と韓国創価学会のクローン人間は開戦もしていないのにWHOから世界的に製造を禁止されている軍事目的のクローン人間として密入国し不法滞在をして背乗り一家惨殺を繰り返していました。
純日本人抹殺計画→日本人抹殺計画→韓国人抹殺計画に移行していっています。
中国は自国では環境汚染のため住めなくなったため日本の領土を購入したいらしくWHOに韓国の永劫ゴイムを使用して殺人スパイとして日本に送り込みました。
純日本人としては中国領よりアメリカ領になった方が安心だし利もあるのに日本の領土を買わせていただく立場でありながら先住民を大量虐殺して他国を購入するという考え方に疑問を感じます。
日本だけでなく台湾や北朝鮮、韓国にも同様の犯罪をしています。
中国のたちが悪いところは開戦前に攻撃してくるところと自国の殺人スパイではないところと自国の貧困層でさえ大量虐殺することです。
他の国はそんなことをしていないということを自覚した方が良いと思います。
インドの方も中国に気をつけてください。
中国は他のアジア圏を嘗めすぎだと思います。
自国のミス(工場を作りすぎて無駄な大量生産しすぎ)は他国に犠牲を強いるのではなく自国で解決してください。