>>209
逃げてないで検証して答えようね、70歳にもなってるんだから。
検証されて困ることじゃ無いんでしょ。

ダビンチの絵とされたキリスト画の作者は「ピカソ」だった証拠はそろったかい?オマエが言い出したんだから、証拠はオマエが揃えるんだよ。無ければ無いと言いなさい。
絵の出所は「創価学会」と判明したんだから証拠が出せるよね。これもオマエが言い出したんだからオマエが証拠を揃えるんだよ。じゃないと第三者検証出来ないからね。
「落札」報告も報道も「撤回」されたかな? 絵は返却されたかな?これもオマエの予言だったね。自分で調べて報告しないと、やっぱり検証出来ないよね。
全部答えてね。

>>主催者は「クリスティーズ」なんだから、
>>当然、「証拠」も「クリスティーズ」に要求するべきだって事だよ。
オークションはクリスティーズで、クリスティーズにはえがダビンチ作である証拠が提出されてるよ。TV放映された位だからちょっと調べたらわかるよ。わからなったらボンクラだ。
この絵の作者は「ピカソ」だって主張してるのはオマエなんだから、オマエが証拠を出さなきゃならないね。