ハザール・カガン国は、国教がユダヤ教のユダヤ人の国で、ユダヤ人の奴隷商人国家だったとのことです。
ハザールマフィアのやり方は、通貨発行権を持っている各国における中央銀行を、民間銀行にして、その株式をハザールマフィアが独占するというやり方だそうです。
全ての中央銀行を国有化して、EUは解体した方がいいと思います。
ハザールマフィアは、この後も、第三次世界大戦などは起こさず、一定規模の戦争だけを行い続けるとのことです。
ユダヤ人というのは、ユダヤ教徒のことです。人種を意味するものではないです。
白人であるコーカソイドというのは、コーカサス地域における、遊牧民などのコーカサス人種という意味だとのことです。
ユダヤ教というのは、ユダヤ教徒以外は全員ゴイムという奴隷だ、という宗教だそうです。
世界中にキリスト教徒のふりをしたユダヤ教徒たちが大量にいます。
ヨセフはユダヤ教徒です。ヨセフはダビデ王の子孫で、そのユダヤ人暴力主義組織はヨセフ崇拝をする組織で、反キリスト教組織のふりをしています。
ヨセフはナザレ社会の初夜権を利益にしており、キリストはヨセフの息子ではない実際となっています。
実際は仏教徒を最も嫌い、ほとんど仏教国の国民だけをひたすら虐待する組織である実態を隠し続けています。
カンボジアの独裁者はクローンです。ベトナム戦争は国民を虐待するための自作自演戦争です。
著名人において、本名でセカンドネームが、非常に不自然な者に注意してください、まず間違いなくクローンです。
それによってクローンだと知られる形になってきたら、今度は不自然ではないセカンドネームに変えてくるかもしれません。
本物の人間だった者が殺されて、いつの間にかクローンに変わっているということもしょっちゅうあるそうです。
保守政党というのは、どの国においても、国民全員が苦しんでいる状態が好きだとのことです。
左派、右派において、左右両極に、左派は社会主義共産主義、右派は保守です。
真ん中よりが中道、中道左派がリベラルです。
極左、極右には、独裁、戦争、兵隊が伴います。
社会主義共産主義に独裁が伴うのが極左、資本家に独裁が伴うのが極右です。
不自然な地獄主義は、奴隷たちをどれだけ虐待しても知ったことか、といったユダヤ人たちによって起こっているとのことです。