*** ヤフオクメルカリアンチなこのスレ住民の特徴、事例 (その1)***

・基本は「俺が儲けられないからヤフオクメルカリはクソ、ハゲ!」という貧乏人根性(心まで貧しい)

・悪意のある偏重した、客観性・中立性・公平性・最大公約数的視点の欠けた思慮の浅いテンプレ

・アンチ、違反出品者、自転車操業者、頭が悪い貧乏出品者がヤフオク憎しで全て盲目的に「改悪だ!」

・自分が儲けられない原因は全てヤフオクメルカリにあると責任転嫁、現実逃避

・従って「ヤフオクメルカリのすることは全て改悪」と盲目的に全否定

・ヤフオクメルカリを攻撃しようと粗探し、揚げ足取り、逆恨み、印象操作に終始

・挙句の果てに風説の流布レベルの嘘、デマ捏造、根拠の無い推測を断言調で書きこみ >>604

・具体的反論が出来なくなると「糞」とか「死ね」とか悪態をつき逃走

・受け取り連絡の無い落札者死ね!と書きこみながら直接家に電話

・(八つ当たりして)ストレス解消するのがこのスレと明言

・二週間入金に耐えられない貧乏人揃い

・テンプレで違反出品を擁護

・多少の受け取り連絡遅れにも我慢出来ない矮小な人間性

・クソ、ハゲと呼びながら、そのクソ(ヤフオク)に延々依存し続ける蝿のような底辺っぷり

・嘘、誇張まみれの大本営発表してでもヤフオク下げしたい

・全体として改良になっていても「俺に不都合があればそれは改悪」と身勝手発言

・文句は言うがそれを上回る具体的な施策を提示できない

・違反出品者「ヤフオクメルカリは完全無罪の商品を平気で違反削除して、本当に違反のコピー品とかは完全放置」

・「アンチスレなんだから正当性とかどうでもいい、身勝手なこと言って何が悪い?」と開き直り

・反論出来ず論破されると幼児言葉で茶々入れ「よちよち! ボクちゃんくやちいねえwww」

・ろくに反論出来ず幼稚な茶々入れしただけなのに「虐めてやった」、「逃げた」など大本営発表

・自分本位で身勝手で民度の低い発言ばかりなので、批判的発言は全て信ぴょう性に欠ける

・スレで延々同じ愚痴に終始、偉そうに熱弁したりする者もいるが運営には何一つ直接文句が言えない

・有能なのは俺たち貧乏出品者で、売上高約1兆円達成の運営は無能

・根拠なしに自演認定、工作員認定して反論出来ない自分を正当化しようとして誤魔化す