>>94
私は大阪ではないし(西日本には縁もゆかりもないし、親戚も友人すら一人も居ない)占いマニアでもないよ
だから、どこをどう読めばそういう頓珍漢な理解になるの?
私を一体誰と勘違いしてるの?

荒らしが、百人近い人を同一人物認定して「大阪」と呼んでいるのを、まさか本気にしているの?
で、私がその大阪だと思いこんでるわけ?

だったら根底から全くズレている
そもそもこの世に大阪って人は居ないよ
荒らしの気に入らない人(反論したりした人)が、どこかのスレで自分の所在を大阪と言ったり、婚活か何かのスレに書き込んだり、色々な星座のスレに書き込んだりしていたのを全部同一人物認定して
大阪で未婚の40代とか50代とか60代とかで婚活してるが相手が見つからないとか、年齢が1年の間にコロコロ変わり、星座もその時時で違う星座をいい、でもそれらが全部同一人物だ」と言い張っていただけだよ
つじつまが合わないことは全て「自演」てことにしてるだけ

そしていろんな板やいろんなスレで自分が気に入らないこと言われたり反論されたりすると、その同一人物認定がどんどん増えていっただけで、そんな人間は居ないんだよ
そんなこと誰でも知ってると思ってたら、信じてる人が居ることにびっくり
自分もしつこく「大阪」認定されてストーキングされたことがあったよ

あなただって、ちょっとでも荒らしに反論してご覧
即大阪認定し「文章表現などが違っていたのでまさかと思っていたが、こんなところでまで自演をしている」って言われるから